※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の夜泣きがひどくて寝かせるのが大変。保育園では爆睡するが家では泣き続ける。仕事もつらい。どうすれば良いでしょうか。

3人子供がいて下の子が1歳4ヶ月です。
下の子が夜泣きがひどくて3日間夜3時間くらいしか寝てません。
保育園では自分から布団に入って3時間半爆睡だそうです。
旦那は夜勤で月の半分いないのでその時が大変です。
保育園からは全員で布団に行って寝るのが1番だと言われて試しましたが30分したら泣き出して抱っこしても何してもダメです。
それで他の兄弟が起きるのも大変なのでリビングで抱っことかダメなのをわかっていますが動画とか見せてしまいます。
動画でも見せないと泣き続けます。

どうやって寝かせたら良いでしょうか。
これじゃ仕事もつらいし辞めるしかないのでしょうか。

コメント

さや

次女が寝くずりと夜泣き酷くて毎日ゲロ吐きそうなくらい記憶無くなってました🥲🥲保育園も預けてるけど、お昼寝はしてくれていたのでルーティン替えるのも気がひけて、毎日検索魔してました😂市販の救命丸??だったかを毎日飲ませてたらいつの間にか夜泣きも無くなりました!あと、暗い部屋で寝なかったのでダウンライトつけて寝かしつして完全に寝たら消してまたふえんふえんが始まったらつけての繰り返しをしてました💦今なら朝まで寝てくれるようになりました😭✨
主さんも身体壊さないように休息してくださいね🥲🥲