※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

しまむらのオンライン決済のことでわかる方5月下旬に、8月予約商品を購…

しまむらのオンライン決済のことでわかる方

5月下旬に、8月予約商品を購入しました。 

カードの有効期限が今年の8月となっていましたが、予約したその日に落ちると思い込んでいました。
後日、予約した日に落ちていないことがわかりましたが8月予約商品なので大丈夫だと思っていました。しかし、会社都合でお届けが9月過ぎとメールが来ました。

そして昨日、写真の内容のメールが来ていました。

もう支払う方法はないんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カードは新しいやつ届きましたか??
決済がまだされてないんで
新しいカード登録して
もう1回注文って形になると思います😅

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌
    会員情報登録のところでクレジットカードの情報を変更としようとしたら、登録されていませんと出てしまい😥多分今回限りみたいな感じで登録していなかったんだと思います💦キャンセルもできないし、オンラインではもう取り扱ってないし、どうにもできないです😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品は諦め半分で
    しまむらのカスタマーセンターみたいな所に問い合わせて
    キャンセルかもしれないですね😔

• 9月8日
roller

有効期限が変更されてる場合はのところにダメって書いてますね💦
ダメ元で問い合わせしてみるしか方法はないかなと思います😭

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

お返事遅くなり申し訳ありません💦問い合わせしましたが、数日経っても返事が来ず、勝手にキャンセルになりました😭ですが職場近くのしまむらに奇跡的に置いてあり、購入できました🙌問い合わせ無視されましたけど、店舗の方の対応はものすごくよかったのでモヤモヤで済まずによかったです🥺

• 9月16日