※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

上の階の騒音に悩んでいます。不動産会社に相談済みですが改善されず、建て替える11月まで我慢するしかないでしょうか。

相談させてください。
軽量鉄骨の2階建のアパートの1階に住んでいます。
上の人の騒音に悩んでいます。
日中は静かなのですが、夜になるとうるさくなります。
20時過ぎに掃除機をかけたり、24時近くまで足音がドンドン聞こえます。
何度か不動産会社に連絡をして上の人に伝えてもらってるのですが、なかなか改善しません。
どうしたらいいでしょうか?

ちなみに今家を建てていまして、早くて11月に建つ予定です。
それまで辛抱ですかね。

コメント

🍠

あと少しで引越しなら我慢します!
うちも家買うまで約1年アパートの軽量鉄骨1階に住んでて隣の家の人達が頭おかしくて夜中まで家族喧嘩してたり壁破壊される?ってくらいの力で叩いてきたりしてましたが管理会社もクソなので言わず引越ししました😂

はじめてのママリ🔰

引っ越す予定があるのであればあと2か月私だったら我慢しちゃいますかねぇ〜(^_^;)
出る時に大家に言って出ます。
次の人が入った時にトラブルになると思うので^^;

はーちゃん

後2ヶ月なら我慢します。引っ越すとき管理会社言うのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

お引越し羨ましい!!
期間限定なら我慢します。
最後の日に思いっきり音を立ててでていきたいところですね💦実際できませんが💦