※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食でパウチ食品が足りない時、1袋に何をプラスしていますか?後期はおかずのみのBFを考えています。簡単に出せるアイデアが欲しいです。

離乳食ベビーフードメインで食べさせてた方に質問です🥣

初期はコープや和光堂、キューピーに頼りながら食べさせてますが

中期となると和光堂のパウチ80g1袋じゃ足りないですよね?
かと言ってランチボックス系は値段が...💦

パウチ1袋に+何食べさせてましたか?
主食も入ってるので2袋だと微妙ですよね💦

後期はおかずのみのBFもあるので
おかずだけBF、お粥やスープは作ろうと思ってます😂

簡単に出せるものだととても参考になります...💡
ご回答よろしくお願い致します🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ふたつ上げたりお粥足したり後は果物で誤魔化してました!

  • ♡


    なるほど💡
    2袋でもいいんですね😆
    真似します〜💓

    • 9月8日
deleted user

すごくたくさん食べる子だったのでお粥にご飯入りのBFかけたりしちゃってます😂😂
豆腐、ヨーグルト、バナナ、いちご、パンとか追加して量を調節してます🙋‍♀️

  • ♡


    なるほど!
    パウチでも主食少なめですしね🍚
    うちもそんな感じでやっていこうと思います☺️

    ちなみに掴み食べさせてますか?

    • 9月8日