※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
住まい

戸建の家のWi-Fiで月額4000円以下の方、何使ってるか教えてください!固…

戸建の家のWi-Fiで月額4000円以下の方、何使ってるか教えてください!固定でもポケットWi-Fiでもなんでもいいです。
会社名、プラン、容量、月額料金も聞きたいです。もしわかれば端末の購入金額も教えてください。

コメント

ママリ

楽天モバイルのPocket WiFi使っていたときは月3278円でした。容量無制限で月に300GB使いました。1日10GB超えると速度制限かかります。端末代はキャンペーンで0円でした。
うちはネットかなり使うので今は光にしています。

• nao

nao

ありがとうございます!
    うちは光を解約してahamo大盛りに乗り換えて、調子悪いので、またWi-Fiに戻ろうとしてます。
    いま光に変えたのは、楽天で何が悪かったんですか?
    一日10も使わないので、お安いし楽天いいなぁと思ってます…!

• 9月9日
  •  ママリ

ママリ

もともと光の工事までの繋ぎで使っていましたが、そうでなくても回線が不安定なことがあるのでやめたと思います。結局Pocket WiFiはケータイ用のインターネット回線利用なので、ahamoで不満があるなら楽天はやめた方がいいかと。

• 9月10日
  • nao

nao

な、なるほど…!そう言われればそうですね。ちょっと考え直してみます。ありがとうございます!!

• 9月10日