※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてて
お出かけ

那須のトレジャーストーンパークに行ったことある方に質問です!11月に5…

那須のトレジャーストーンパークに行ったことある方に質問です!
11月に5歳、3歳、2歳を連れて旅行に行くんですが、2歳でも宝石探しはできるんでしょうか?
5歳がいるのでそこに合わせて遊ばせてあげたいんですが2歳も楽しめるのか不安です_( :⁍ 」 )_
行ったことある方教えて欲しいです!
注意点、抑えておいた方がいいことなどもありましたらお願いします!

他にもおすすめがありましたら、教えてください🌷

ちなみに、男の子の2歳半です。

コメント

こんにゃく

ちょうど2歳半の時にトレジャーストーンパークに行きました!

クリスタルリバーでは、スタッフの方が気を利かせて2歳半の息子の目の前にジャラジャラっとストーンを落としてくれてそれを息子はひたすら拾っていました!
地下鉱山では、ストーンが大きいので砂場遊びをする感覚で2.3個程発掘していました!