※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
お仕事

旦那がコロナ疑惑で症状が出ているため、子供を保育所に連れて行くべきか悩んでいます。

旦那がコロナ疑惑です。朝から頭が痛い喉が痛いと言ってました。熱がありますがまだ検査はしていません。子供は保育所に通っているのですが明日は私が仕事です。保育所には連れていかない方がいいでしょうか😭?

コメント

kかか

病院には受診できなかった感じですか?
とりあえず朝一で病院の受診をさせて、子供は念のため休ませます💦

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ですよね💦😭
    仕事休みたくないのですが仕方ないですよね😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

連れていかないです!
会社的にままりさんは出勤して大丈夫なんでしょうか?💦
私の場合、夫がコロナの疑いがあれば検査して陰性が確認出来るまでは私自身も出勤出来ないです。
同居人に発熱などの症状があるのに出勤したら怒られます😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士しています(๑ºัᴗºั๑)ꔛ‬ꕤ

私が勤めている園では、お子さんの両親・または兄弟でコロナ疑惑がある場合は登園を控えてもらっています( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

ままりさんはお仕事に行っても大丈夫なんですか❓💦💦

メル

うちの園も両親が体調不良(熱)の場合は子どもも登園控えて貰っています。
なので、連れて行かないというより、連れて行けません。
ママリさんのところはそう言う決まりはない感じですか??
とりあえず検査結果出るまでは自宅待機が好ましいかと思います👍

‪‪ままり

皆様コメントありがとうございます!旦那の結果が出るまで自宅待機します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️