※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の口の中の不快感が続いている状況について相談です。

つわりが始まってからご飯を食べた後の口の中が凄い不味い?嫌な感じがして
毎回歯磨きと舌磨きしないと駄目になっちゃったんですが、
つわり終わった今もそこは変わらないままになってしまって🥲
これってつわりのあるあるなんですかね??

コメント

えんがわ

わたしも口まずだけ続いてました!
産むまで終わらない人もいるみたいです、、友達はそれでした、、
わたしはいつのまにかおわったのか、軽くなって気にならなくなったのか、、そんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したらこんな症状があるって全然知りませんでした😭
    出かけた時とか嫌なので、私もいつの間にかよくなるといいのですが…😭🙏🏻

• 9月8日
  • えんがわ

えんがわ

わたしは歯磨きまではいきませんでしたが、ずっと口がまずかったです、、ごはんはおいしく食べれるのですが、後味?が何で〆てもまずくて、、😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです!😭
    食べてる時は何も気にならないのに、食べ終わると不味いです😫

• 9月8日
ママリ

あるあるだと思います...
1人目の時はその症状だけ産むまでありました💦にんにくとか食べれなかったです🥲

今回も同じように後味気になってしんどいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだろう?としか思ってなくて、全然知らなかったです😭
    毎回嫌な気分なので早く治ってくれるのを願います😢💦

• 9月8日