※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

家では普通のコップを使い、外出先ではスポーツタイプのコップを使用します。

1歳1か月の娘が、ストロー飲みから、コップ飲みが好きになってきました。
家ではコップはどんなものを使っていますか?
外出先ではどんなものを使っていますか?

コメント

ママリ

同じ月齢でうちも最近のコップ飲みが好きになってきました!!
家では100均のプラスチックのを使っていますが、そろそろ倒してもこぼれないっていうコップを買おうかなって思っています!💓

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭やはりコップ好きになるのですね!!こぼれないコップ検討してみます!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

圧倒的コップで直飲みが好きです😂
    水ならまだこぼされてもいいですが、牛乳なんてこぼされた日にはもうたまりません😂😂😂

• 9月9日
ママリ

娘も1歳前かりコップのほうが好きそうでした。
家では主につよい子グラス使ってます!
外では小さめのスレンレスボトルにお茶入れて持って行ってます。スリムなやつなので上手に直飲みしてます☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭つよいこグラス調べてみます!外ではステンレスボトルですね!明日の外出時に使ってみます!

• 9月9日
コイト

娘もストローよりコップの方が飲みたがります!
つよいこグラスとプラスチックのマグカップを使ってます🙌
マグカップの方は取っ手が片方しかないタイプなのですが、そのせいか片手で持って飲みたがり毎回こぼします😂
つよいこグラスは両手で持って上手に飲めるので、つよいこグラスの方をよく使ってます🫶
外ではB-Boxのジッピーカップです☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭外ではジッピーカップというのを使っているのですね!調べてみます!

• 9月9日