※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

娘の離乳食でお魚をあげたいですが、何を最初にあげたらいいか迷っています。皆さんはどんなお魚を最初にあげましたか?


こんにちは!
いつもお世話になってます✨

今娘が離乳食を始めて4週目になります😊
そこで、タンパク質のものをあげはじめまして
まだ豆腐しかあげてません。
そろそろお魚をあげてみようと思うのですが
みなさんは何からあげましたか?
しらす?白身魚?白身魚の方は何を一番最初にあげましたか?

コメント

ゆん*

初めは手頃なしらすをあげました!
が、生臭いのか少しおえってなってました😵
そのあとカレイをあげたらしらすよりはおえってならずに食べてましたよ☺

☺︎niko☺︎

しらす、ひらめ、たい
の順であげました(*´`*)

やはり苦手みたいです(´・ω・`)

ひらり

白身魚だったら、鱈とかあと量が多いなって思うんだったら、鯛やスズキなどのお刺身を買うと手軽で骨もないから、安心ですよ~ 青物の魚はさけたほうがいいですね、片栗粉でとろみをつけてあげるとごっくんができますよ😃頑張ってください