※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

4歳娘が怒られると逆ギレして叩いてくる。同じような子どもはいるでしょうか?楽しくない状況が続いています。

4歳娘、怒られると逆ギレするんですが同じくらいの子どうですか??
今も、座ってご飯を食べなさい!と怒ると、逆ギレして叩いてきました。
最近そんな感じで怒られると逆ギレして叩いてくることがほぼです。
それにまた怒ってしまい。。お互いに楽しくないと思います😮‍💨

コメント

アイアイ

年齢は違いますが、怒られると叩いてきます。何なんでしょうね🤣

  • こあら

    こあら

    うちの子は元々気が強めなのですが😂他にもそう言う子がいて良かったです😂笑

    • 9月14日
にゃん

うちもです!
こちらが怒ると逆ギレして、余計話聞かないし、イヤだと頑固になってしまいます…
お互いに良くないと思い、色々対応を試行錯誤してます😭

  • こあら

    こあら

    良かった!同じです!!
    そうなんですよね、余計話を聞かないし、意固地になりますよね。。
    本当にお互いに良くないと思います😭私も大人になれなくて困ってます🥲

    • 9月14日
deleted user

同じ状態です。なんだか4歳になってから娘がキレやすくなったように感じます。叩いてきますよ。本当に私も頭にきます。もう無ですね😅反抗期と言われてますが、かなり面倒に感じます

  • こあら

    こあら

    同じ方がいて嬉しいです😭
    やっぱり反抗期ですよね。いやほんと、面倒くさいですよね😓どうしても私も大人になれなくてしんどいです😂

    • 9月14日