※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シャインマスカットとぶどうを買いました私が食べたいのと姉に送る用で…

シャインマスカットとぶどうを買いました
私が食べたいのと姉に送る用で

実母が買ってくれました

2回目です

前回も1週間たったくらいに
実母からもうこれだけしかないじゃんって言われました

これって食べすき、食べたかったのにって思いません?

2回目続けて言われたので
食べたいならすぐ食べてよー
いらないのかと思って今日けっこうたべたんよ
なら次からはとっておくね
って言ったら
そーゆー意味で言ってない
私の言い方がわるかったのね!ってブチ切れました…

ほんっと老人めんどくさい…
これだけしかって言われると責められたと思いません?wそれならまた私が買ってくるねって言えばよかったね 私の方がごめんねだね
って言ってもそうじゃない!💢何回も何回もしつこい!ってブチ切れ…

めんどくさい老人とわかっててもイライラするので吐き出しですw

どなたかなぐさめてくださーーーーーーーーい!!!!!!お願いします!!!!!!!

コメント

🐱

これだけしか無いじゃん!(ほんっと好きだね〜🤭買ってあげてよかった😆)
っていう意味にも取れますが、表情とかイントネーションで嫌味にも聞こえますよね(笑)次言われたら、好きだからさ〜!また買って〜!とかしか言えないですよね🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    嫌味っぽくもなかったですがほんと好きだねーっていわれたら好きなんよー!ってなったんですよ!
    もーないやん!(文句っぽい)ってかんじでw
    もーほんっとやなかんじでしたけどがんばってもースルーしてあげて私えらい!って心の中でたたえまくりですwwwwww

• 9月8日
  • 🐱

🐱

もーないやん!って言われても、、、ですよね笑笑
    ほんと好きだねーという言葉がお母さんの中の辞典にないんですね(笑)
    ありがたくスルースキル上げていきましょ😭🥳

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も上の方がおっしゃる通り、そうじゃない!とキレられたのなら「本当好きだね〜」みたいな意味だったのかな?と思いましたが、文字だけだと分からないですね😂
そうだったとしてもブチギレなくても、、って思います😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    すーぐブチ切れるんですよー(泣)

• 9月8日