※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
妊活

排卵日から頑張っていたけど、生理が来てしまいました。同じ経験の方いますか?2人目が難しいです。

またリセットだ〜😭
排卵日から頑張って回数行なったにもかかわらず、
今日ちょうど、生理予定日だったのですが
それまで高温期持続していて、いつもと症状が違ったからソワソワしていたのに、案の定今日昼前に、生理きてしまった😭😭
同じような方いますか?
2人目難しいな〜😓

コメント

はじめてのままり🔰

一人目妊活中です。
一昨日生理予定日で来る気配がなく今回は行けるかな❣️と期待していたら、昨日茶色いおりものが出続けて、今日一気に体温下がって生理きちゃいました〜😭

一年妊活してて授からず、もうどうしたら授かれるのか、謎です😱
とりあえずアルコール摂取により悲しみを埋めています😅笑

• yu✨

yu✨

赤ちゃんが来て欲しい人のとこには、なかなか来なくて、
    妊娠したくなかったとか、欲しくない人のとこには来るとか理不尽だなぁって、リセットする度に思います😭

私の場合、いつもと違うって思ったら、検索魔になってしまって妊娠兆候とかググってしまうのでそういう時は、絶対リセットになってるので
    しないようにしようと思いました😅
    私は、アルコールは普段飲まないので、食べまくって気を紛らわすようにしてます😅

お互い授かれるといいですね😊

• 9月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとそう思いますー!理不尽ですよね(;o;)言っても何も変わらないですが、作ろうと思ってなかったけど、とか言われると、友達でも腹立ちますし、そんな腹立ってる自分も嫌になります😭

私も検索魔なります💦いくらググっても妊娠するわけじゃないしって思いながら、でも辞められないです…高温期入ったらスマホと睨めっこ日常茶飯事で、Googleの検索履歴は、妊娠超初期症状、とか、高温期○日目症状、とか生理予定日出血、とかばっかです🤣

yu✨さんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように❣️お互い頑張りましょう💪(なんか愚痴みたくなっちゃってすみませんでした😅)

• 9月8日

2人目、リセット今日きました!辛い😔😔😔

• yu✨

yu✨

同じですね。
    私ももう、年齢がヤバいので
    焦ります💦💦
    お互い授かれるといいですね😌
    次こそは✊

• 9月10日