※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんすけ
家族・旦那

夫のことなんですが、会社の部下の女の人と2人で飲みに行くのは浮気でし…

夫のことなんですが、会社の部下の女の人と2人で飲みに行くのは浮気でしょうか?帰ってきて、軽く缶ビール飲んじゃった!とか言ってて、いやGPSみたよ、誰と飲んでたの?と聞いたら、心配かけると思って嘘ついたみたいです。相談に乗ってたらしいのですが、、

コメント

かなみ

内緒で行くのは私の中では浮気だと思ってしまいます。
いやですよね。

pipipipipi

2人で飲みに行くのも理解出来ないし、嘘ついてる=やましいと自分で思ってるので私からしたら浮気ですね。
女の部下からの相談なんて嘘だと思ってます。
下心しかないはず…笑
相談なんてたんすけさんの旦那さんにしか出来ない内容なんですかね…
妊娠中なのに…
部下の相談より子供の面倒見ろや!って思います😅

• たんすけ

たんすけ

夫は職場の人の話をちょくちょく私に、こんな人がいてさ〜とよく話してくるんですが、その女のことも、若い子でこんな子がいてさ〜仕事できなくて〜とか言ってた人なんですよね。聞いてて、なんかメンヘラ女ぽいなとはおもってたんですが、、怪しいですよね!

• 9月8日
  • pipipipipi

pipipipipi

完全にロックオンされてると思います😅
    別れる時も面倒な相手なので、距離置いた方がいいですよ💦
    知り合いが全く同じような女に引っ掛かりましたが、同棲してるアパートに乗り込んで来たり(恐らく尾行されてたと言ってました)、彼女の前で別れるって言ったじゃない!とか、私が1番って言ったでしょ?とか(本人曰く、本当に言ってないのに…笑)、狭いアパートなのに騒がれたと言ってました…
    終いには弄ばれた死んでやるでした…笑
    もちろん、死んではいませんし、ほかに彼氏もいたらしいですので…
    妊娠されてますし、お子さんもいるので気を付けて下さいね。
    旦那さんにはここのスクショ見せてはどうでしょうか?
    既婚者を2人で飲みに誘う女はろくな女じゃないですよ。
    そんな暇あるなら奥さんと子供を大切にしてほしいです。

• 9月8日
  • たんすけ

たんすけ

お、恐ろしい。。想像すると怖いです。メンヘラ女ぽい子なので、ありそうです💦でも先程、夫からLINEで、飲みになった経緯が送られてきたのですが、その女の同期の子から落ち込んでるから慰めてほしいと言われ、夫から連絡をして誘ったそうです。、、なので誘ったのは女側からではなかったようなのですが、社外で飲みに誘った夫の行動は上司がすることではないですよね?

• 9月8日

pipipipipi

その女の同期の子とグルだったら分からないですよね…
    そもそも、落ち込んでるから上司に慰めろっておかしくないですか?😅
    同期の子が慰めれば良い話だと思うんですよね…
    社外、飲みに誘う…私からすれば何で?ですね。
    仕事の話をプライベートでする意味が分からないです。
    既婚者っていう自覚ないんだなぁと思います。

• 9月8日
  • たんすけ

たんすけ

なるほど!その同期に、うちの夫のこと好き?みたいな話してて、てことですか?たしかになぜうちの夫に言うのか謎ですもんね。あと、やっぱり夫から飲みに誘ったのではなく、女側でした。その同期に言われて、話きいてあげようと電話したら、飲みに付き合って下さいと言われ、行ってしまったそうです。

• 9月8日

pipipipipi

私だったら
    〇〇さんに慰めてもらったら頑張れるんだけどなー🥲
    くらいですかね。
    既婚者相手に好きとか直接的な表現だと何言われるか分からないので…
    そしたら同期の子が『慰めてほしいって言ってたんで、慰めてあげてくださいよー🤣』くらいの感じだったのかなと推測ですが。
    同期の子も飲みに行くとは思ってなかったかもしれないですね…
    グルより利用されただけかもしれないですね。
    これは同期との付き合いの長さによりますね😅

あ、グッドアンサーありがとうございます。

• 9月8日
スポンジ

私的には会社の人なら良しと思ってますが、隠すのはムカつくし怪しいので浮気認定するぞと伝えてあります😅

はな

2人きりで内緒で行くのはなしですね😥

ママリ

うちでは浮気ですね。
嘘ついてまで2人きりで飲みに行くなんて…
相談乗ってたって旦那さんが「既婚者」って意識薄いなと思います。
妊娠中の妻に心配かけたくないなら行くなだし、妻に了解得てから普通は行きますよ。
あわよくばと下心あったと見て我が家では浮気認定です。

りんご

嘘ついて飲みに行くのは、浮気と同じだと思います😨
心配かけると思うからこそ、しっかり話して奥さんを納得させた上で飲みに行くのが筋だと思います🤔
まあでも普通の神経してるなら、わざわざ女性と二人きりで飲まないですよね、、
飲まなきゃ話せない相談ってなに?と思います。会社じゃだめなの?
例え会社じゃ話せない内容だったとしても、そんな相談を上司にするのも意味不明です🤷🏻‍♀️

• たんすけ

たんすけ

同じこと思いました!普段、同行してるらしくていつも車で2人でいるのに、わざわざ飲みに行って相談するんだろう、、と。やっぱり浮気ですよね

• 9月8日
HARU🌸

私は、女性の部下の相談を異性の上司が相談に乗ること自体無理です。
そもそも、異性同士で2人っきりという状況が不倫だと思っています。
心配かけると思って嘘つく時点で、心配するようなことをしたの?と思ってしまいます。
心配かけたくないのなら、嘘をつかずに正直に話す方が余計な心配をしなくて済むのに…と思ってしまいます。

• たんすけ

たんすけ

常識ある人なら、相談にのってほしいから飲みに付き合ってほしいなんて既婚者に言わないですよね。確かに、夫も心配かけると思ったということは、だめなことだったとわかっててしたってことですもんね

• 9月8日