※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

1歳の息子がいて、二人目を考えているが、一人っ子でも大丈夫か悩んでいる。自分と旦那は3人兄弟。お金的には厳しいが、もう一度治療してもいいと思っている。

1歳の息子います。二人目はもういいかなーと思ってます。自分も年ですし、一人目も不妊治療でした。一人っ子ってかわいそうですか?
私も旦那も3人きょうだいです。
旦那は一人でいいって言ってます。
同じような方いますか?一人っ子に決めた理由など聞きたいです。お金が無限にあれば、また治療して産みたいですが、現実は厳しいです笑

コメント

いくみ

私自身ひとりっ子です。

寂しいと思ったことも、きょうだいがいたらなぁ、と思うこともありますが、すぐに忘れます(笑)

いろいろな経験をさせてあげるようにすれば、ひとりっ子でも全然大丈夫だと思いますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私は2人姉妹ですが、選択一人っ子予定です💡
2人姉妹ですが、そんなに仲良くないし、1人で親を独り占めできたら良かったなーとか思います。何だかんだ比べられますしね😅

はじめてのママリ🔰

4人兄弟で育ちましたが、我が家は選択一人っ子です😊
兄弟いて楽しいこともあるし、仲良ければ幸せだけど、不仲だったらストレス増えるな〜って感じです😩
一人っ子可哀想なんてことないと思っています😊