※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品リストを確認し、必要なものはオムツ、おしり拭き、肌着、授乳クッション、全身洗えるソープ、授乳パットです。大型用品は退院後に用意する予定です。他に必要なものがあれば教えてください。

近々ベビー用品を買いに行く予定です
そこで何がいるのか忘れてしまったので教えて下さい

オムツ、おしり拭き
肌着(ロンパースは上の子たちのがあるため)
授乳クッション
全身洗えるソープ
授乳パット
は買いに行く予定です!

大型用品(チャイルドシート、ベビーカーは退院までに用意するので今のところいりません)

他にこれがあったらいいよなどありましたら教えて下さい

コメント

まめも

お子さんの年齢差が近くて親近感です😊
私は書かれているもの以外だと、ガーゼを新しく買い足しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢差近いんですね😊
    何か嬉しくなっちゃいますね😆

    ガーゼ!
    すっかり忘れてました
    メモに追加します😊

    • 9月8日
イリス

ベビーバス、ガーゼタオルとか❓

あとはミルク用品が必要なら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーバスは新生児期しか使わないので家にあるもので代用しようかなと考えてます!
    値段によっては買ってきます😊
    メモリストに追加ですね!

    ガーゼタオルすっかり忘れてました😅

    2人を完母で育てたので今回も母乳で育てる予定ですが必要性を感じたら買おうと思います😊

    • 9月8日
かか💐

臭いの漏れない袋!
必要かなと思いました❣️

  • かか💐

    かか💐

    ごめんなさい💦
    上のお子さんいらっしゃったら家にありますね😭🙏🏻
    すみません🙏🏻💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です
    ありがとうございます😊

    臭わない袋はいくつあっても困らないのでメモリストに入れておきます😆

    • 9月8日