※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
お出かけ

来月USJに初めて行く予定です!下の子は旦那と交互に交代して面倒を見て…

来月USJに初めて行く予定です!

下の子は旦那と交互に交代して面倒を見て
上の子も旦那と交互に交互して乗り物に乗る予定です!

上の子は身長103cmあります✨
これは乗ったら楽しいよ!というものありますか?

また生後2ヶ月の子と4人で乗れる乗り物は1つもない感じでしょうか?

わかる方教えてください✨✨

コメント

みさ

その身長ならミニオンエリアは結構乗れる乗り物あると思います。
スパイダーマンもオススメです!
エルモ系も乗れるもの多いのでいいと思います。
ジョーズも面白いですよ!
生後2ヶ月なら乗れるものはないかもしれませんね😂

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます!ジョーズ面白そうですよね!😂🎶このくらいなら上の子結構乗れそうですかね!初めてなのでうまく回れるか不安です( ; ; )ちなみにチャイルドスイッチっていうのはどういったシステムかわかりますか、、、?説明読んでも全くわからなくて😭😭

• 9月8日
🐰

上のお子さんは結構乗れそうですね🥰
うちはいつもワンダーランド中心に遊びます😄
アプリで"よやくのり"を利用すると決まった時間帯に待ち時間なしで乗れます😊
ミニオンパークのハチャメチャアイス、ヨッシーアドベンチャーも楽しいです😊

お子さんが怖くないのであれば、ミニオンハチャメチャライド、スパイダーマン、ジョーズなども乗れます!うちの上の子はまだ怖がって乗れません😂💦

ワンダーランドのメリーゴーランドは赤ちゃんも乗れる…かも?…はっきりとは分からないですが🥲🙏🏻💦

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます❕アプリ先程インストールしてみました!!よやくのり.....上手く使いこなせるか心配ですが......😂😭難しそうです.....笑

ちなみに1.5日券か1日券で悩んでいるのですが結構子供が乗れる物限らてくるなら1日券でも楽しめますかね.....?おすすめとかありますか?( ; ; )

• 9月8日
  • 🐰

🐰

下に返信してしまいました🙏🏻💦

• 9月8日
🐰

子供が小さいうちは1dayでも十分だと思います😊✨
この間1.5dayで行ったんですが、2日目はクタクタで14時にはユニバを出ました😂😂😂