※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

食べ物に異物混入があれば連絡しますか?昨日、ベビーフードから髪の毛が出てきたので問い合わせしました。異物混入に神経質なのか気になります。

みなさんは食べ物とかに異物混入あったら連絡しますか?

昨日キューピーのベビーフード(パウチタイプ)を食べさせようとして袋から出したら一緒に髪の毛もでてきました💦
この目で袋から出てきたところを見たので確実に異物混入なので問い合わせをして、謝罪と、お詫びにQUOカードを送るとのことで解決しましたが…

私って神経質なのかな?
クレーマーなのかな?(電話では物腰低く話しました)と少し気になったのですが、みなさんはベビーフードに限らず頼んだり買った食べ物に異物混入があれば連絡しますか?

コメント

coco

いやぁ、ベビーフードなら電話しますね…
大人の食べるものならしないかもしれないけど😞💦

はじめてのママリ🔰

食品メーカーに勤めてました。
なにも言われなくなった企業はお終いですので、ぜひ連絡してあげてください。

• まー𓃗

まー𓃗

ですよね💦
    私も飲食店で働いてたときに小さな事でも言って欲しかったので会社の為にもと思っていつも連絡するのですが、ふとクレーマーになるのか不安になったので良かったです🥲

• 9月8日
P

絶対絶対絶対連絡します🤣

• まー𓃗

まー𓃗

連絡しますよね!笑
    仲間がいて嬉しいです!

• 9月8日