※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の男の子のおチンチンが小さいので、病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月の男の子がいます。
生まれた時からおチンチンが小さいです。
すごく病院に行くか迷っています。
おチンチン小さいか見てもらうだけで、小児科行くにもうーーんって感じだし、同じ経験ある方いますか?

コメント

だちこ

友達の子が生まれた時から小さくて、そこの小児科の先生に大きな病院行ってと言われたらしくて月一で通ってるらしいです!

• だちこ

だちこ

確か小児外科?だったか、そんな感じのところに行ってるみたいです!

• 9月8日
  • j

j

やっぱりそうゆうパターンもあるんですね、、病院行くかすごく迷います🥺

• 9月8日
りこ

うちも、本当に小さいです!!ですが、変な話旦那も小さいので遺伝だなーと割り切っています笑
本人が大きくなった時はかわいそうですが、だからと言って何か不便になるかと言ったらならないと思うのでまあ、いいかなーと気にしていないです笑

• j

j

大きくなってコンプレックスにならないか心配で😂😂😂

• 9月12日
あやかママ

こんにちは😃
うちの4歳の息子は
1歳6ヶ月健診の時に小さいので病院に行って下さいと言われて
すぐ小児科に行きました。
そこの先生に小さいけど治療するほどのサイズじゃないよと言われたんですけど

3歳になってから男の子用のトイレに挑戦したんですけどたっておしっこがうまくいかなかったです。
今もつかめないし前のめりにならないとズボンを濡らしてしまいます💦
3歳児健診の時に相談したら
よっぽど大丈夫だけど心配だったら小児科じゃなく泌尿器科に行ってねと言われました💦まだ行けてないです💦

• j

j

やっぱり立ってする時に不便になりますよね😢
    行くなら早めにだから行ってみますありがとうございます!

• 9月12日