※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

あー生理前なのか何もかもが腹立つ🤔てか何もかもが全部中途半端!何かを…

あー生理前なのか何もかもが腹立つ🤔てか何もかもが全部中途半端!!何かをしてもらおうなんて期待すら持ってないけど自分のやったことくらい最後までやれよ🤔電気は付けっぱ、こたつは一晩付けっぱ、コンタクトのゴミは出しっぱ、洗濯物のとこにベルト付けっぱのズボン…。言ったらキリがない🤔てか生理前もなにも関係ない🤔もう毎日のように何かを注意🤔ほんと疲れる🤔🤔

コメント

むらさき

めっちゃ分かります
自分のことくらい自分でして欲しいですよね。ゴミ箱近いのにゴミ置きっぱなし。仕事の用意も遊びに行く服装も全部私が用意しないと怒ってくるし、子供が「うんこしたんちゃうか?!めっちゃ臭いぞ」って言って確認もしてくれない。「母ちゃんとこ行ってこい」って、「あんた父親やろ?!確認くらいしてくれたらええやん!!」って思うけどなんにもしてくれない。偉っそうなんですよ。何様か?!って感じですよ。
一緒にいるのが本当に嫌になってきました。
実家帰りたいけど交通費高すぎて帰れないし。休みの日も子供と遊んでくれたらいいのにパチンコばっか行くし。

すみません、便乗して愚痴りました…

• 、

コメントありがとうございます!
    全然!ここでぜひ愚痴りましょう(笑)
    男の人ってなんでこうなのか…。誰の子供だよ!!!って感じですよね。愚痴を言い出したら止まらないです(笑)

• 12月13日
  • むらさき

むらさき

本当に!!うちは義母と同居してるんですけど、「どんな育て方したんですか」って聞きたいですもんw

• 12月13日
  • 、

聞いちゃってください(笑)
    てかそんな状況で義親と同居だなんて私には耐えられません…(笑)ストレス溜まりまくっちゃいます…(笑)

• 12月15日
  • むらさき

むらさき

でもうちは義母が私の味方になってくれて主人に怒ってくれるので私は同居でよかったです😅
    面倒なことも多いですけど💦

• 12月15日
  • 、

じゃあそれならいいですね😳
    同居も同居で面倒なことたくさんありますけど、そういう風に味方になってくれるのは嬉しい( ˊᵕˋ* )
    私は家族だけなのでほんっと私が何も言わないと何も分からないんでほんっとイライラします。笑

• 12月16日