※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝できないママさんいますか? 昨夜2時間くらい眠れず、今日も眠れずフラフラ。 下の子はお昼寝中で、体力が心配。

どんなに疲れててもお昼寝できないママさんいますか😂?
昨日夜中に起きて2時間くらいゴロゴロしてました。
今日はフラフラなのに全然眠れません💦
一歳の下の子が今はご飯を食べずにお昼寝してます💤
あー夜まで体力もたない😭

コメント

最近そんな感じですー😭なのに夜も寝つき悪かったり下の子の授乳とかもあって眠りも浅くて😭

不眠になりそうで怖いです😭💦

上の子帰ってくるまで休みたいのに、寝付けなくてこうやってまた携帯を触ってしまってます😂余計によくないんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️下のお子さん低月齢なので、さらに眠れないですよね🥱
    私もです!眠れないから携帯触るのか、携帯触るから眠れないのか…笑 

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は日中寝れないタイプで(しかも寝ると頭痛が起こる)産後1.2ヵ月のみあまりに昼も夜も寝れなくて疲労が限界を突破したのか赤ちゃんと寝落ちする事はたまにありました。
日中寝れたのはその時位で一昨日朝4時すぎまで寝れず6時に起きお弁当作ってそのまま夜まで寝れなかったです😂
旦那がいつどこでもすぐ寝れるタイプなので羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️すぐ寝れる人って羨ましいですよね🥺うちの夫も昼寝確保してます😂その横で白目剥きながら子供達の相手する私💦
    4時過ぎまで寝れなかったのキツイですね💦

• 9月8日
なな

わかります!寝かしつけてる間はすっっっごく眠いのに、いざ寝かせると目が覚めてしまったり😅昨夜も夜泣きで数時間しか寝てなくて眠いはずなのに、いまも昼寝できません🥱困りますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️全く一緒です🙋‍♀️笑
    寝かしつけの最中が1番眠いのに一緒に寝落ちすることもできず冴えちゃうんですよね💦
    もう夜はお酒に頼ることもしばしば…だめですねー💦

• 9月8日