※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

5日に主人、今日に娘が陽性になってしまいました。主人は10日間の隔離で…

5日に主人、今日に娘が
陽性になってしまいました。

主人は10日間の隔離で
娘は昨日の発症なので新しく決まった
7日間の隔離でいいみたいです。

マンションの3LDKの寝室で
主人が今隔離中なんですが
娘もそこで隔離するべきですか?
もう昨日からずっと一緒なので
私も弟ももう意味ないかと思います😓
寝室にはテレビはありますが
録画も見れないしおもちゃもありません。

明日から主人はリモートで
仕事を再開するみたいなので
一緒にいるのは難しいかと😣

みなさんならどうしますか?

コメント

ラティ

うちも娘が先日コロナになったのですが、隔離できない状態だったので主人だけ逆に隔離して仕事に行ってもらってました😅

  • みなこ

    みなこ

    なるほど!
    逆に隔離しちゃうんですね🙄
    一応帰ってからは主人のいる部屋に
    行ってもらってますが子供だから
    なかなか難しいでしょうね💦
    今は久しぶりにパパと一緒にいれて
    喜んでます😅

    • 9月8日