※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが泣く時の例や、泣きが少なくなったことに不安を感じている状況について相談があります。

生後4ヶ月になったばかりです!
皆さんのお子さんはどんな時に泣きますか?
うちは眠い時・お腹が空いた時・うんちが出てるのに気づかず抱っこしてしまった時、ひとりで遊んで少しするとグズグスします🫢

3ヶ月後半あたりから泣くことが少なくなり、大丈夫かな?と心配になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月です!

眠い時、1人遊びを放置してる時、障害物があって寝返りができない時に泣きます🤗

うちの子も泣くことは少なくなってきましたが、成長してるなーと特に心配はしてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少なくなってきますよね🫢💦色々わかる様になってきたのかなぁ....
    同じようで安心しました😮‍💨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じく4ヶ月です☺️

基本的に眠たい時しか泣きません🥹
少食なので、量を稼ぐためにお腹が空く前にスケジュールでミルクあげてるのもあるかもしれません💦
おしっこもうんちも大量で漏れようがそのまま気付かず抱っこしようが泣きません🙄
最近はずり這いがしたいけど、うまく進めなくてもどかしいときにグズリ出すようになりました😂

第一子ですが、赤ちゃんって意外と泣かないんだな〜とか思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這い!すごい🤭
    かわいいですね♡
    2ヶ月くらいまではめちゃくちゃ泣いてたので、何でかなぁと思ったんですが成長かもですね🤍

• 9月8日