※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日1歳2ヶ月の子供連れて友達が泊まりにきます😂みなさんなら夕飯、朝…

明日1歳2ヶ月の子供連れて友達が泊まりにきます😂

みなさんなら夕飯、朝ごはん何準備しますか??
普段娘にスーパー適当なので参考にしたいです😂💦

ちなみに歯はうちの娘(1歳8ヶ月)より友達の子供のほうが4本多いのでその辺はあまり気にしてないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならどんなものが好きー?と聞いちゃいます☺️

飲み物もジュースはあげてないとかその人によって育てかたも色々あると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信は好き嫌いなし、添加物、ジュースもそんな気にしてない!です。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい🥹
    逆に困りますね!笑

夜はハンバーグと付け合せにポテト、人参。ひじき煮物に味噌汁とかですかね?

朝はサンドイッチ、フルーツ、ヨーグルトにします😊

ただごめんなさい。1歳ちょっとだとどのくらい上手に食べれるとか覚えてなくてサンドイッチだと食べにくいですかね?💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    これって言ってくれたら助かったのですが、本当何でも食べる!って返信だったので😂
    その子の食べてる姿は見たことないのですが、うちの娘は全然たべます!

サンドイッチつくってみます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人の子はだいたいアンパンマンのパン、ヨーグルトって感じだったので楽です😂もはや作ってない。笑

今日のうちに作れるものは作っておいて明日はハンバーグ焼くだけとかにしたら楽かもしれないです✨

• 9月8日
miyabi

そこまで小さい子が泊まりに来ることがないのですが…
だいたい子供の友達が泊まりに来たら、ハンバーグや唐揚げ、たこ焼きパーティーとかを良くします。
ただ、お子さんが小さいのでホップレートを出すたこ焼きはちょっと怖いかもですね😅💦
小さい子ならカレーやシチューとかでも簡単で手っ取り早くていいかなと思いました◎

朝はピザトーストやサンドイッチ、ホットケーキなど。
おにぎりにお味噌汁、卵焼き・ウィンナーとかですかね🤔