※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後のピンクのおりものについて不安があります。生理か傷かわからず、判定まで不安です。ホルモン補充中に生理はありますか?

移植後のピンクのおりものについて。

凍結初期胚を移植してからET7に膣錠のカス?に薄ーいピンクのおりもの(米粒くらい)、ET9の今日もまたおりものがピンクになっています💦

ET8の夜に膣錠のアプリケーター見た時にかなり薄いピンク色がほんの少しだけついていました💦

膣錠入れる時に傷をつけたのか、それとも生理がくるのか…😣

ホルモン補充周期でルナティスとエストラーナテープ使用していますが、その間にも生理ってきたりしますか?🥺

判定は来週なんですが、フライングも怖くてできていません😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ET7では薄めの陽性反応ありました✨️ちなみに私もその頃ピンクのおりものでましたよ〜☺️ルテイナスで出血する事があるみたいですよ!楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

同じようにピンクおりもの出たんですね‼︎ 期待がもてます😳

着床出血なら嬉しいのですが、そんなに何日も続くのかなぁと不安に思って…💦

はじめてのママリさんはピンクのおりものは数日出ましたか?それとも1日だけでしょうか?🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけです!!初期に2回茶おりもでましたが健診の時に傷付いて1週間後出た感じでした😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけなんですね🥺
    トイレ行くたびに緊張しますが💦私もママリさんに続けるように期待したいと思います💪

• 9月8日