※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

旦那がめんどくさい!🤣旦那は目に見えない菌(コロナ等)にうるさいしエ…

旦那がめんどくさい!!!🤣
誰か聞いてください🥹🫶🏻


旦那は目に見えない菌(コロナ等)にうるさいし
エスカレーターの手すりやお金やドアノブ触ると
すぐ手を洗うか消毒(まあここは理解できる)
一度外に出たらすぐ着替え洗濯に入れる
外に着てた服は子供でもすぐ着替えさせる
こまめにスマホや財布アルコール消毒の徹底
温泉とか他人と大浴場に入れないし

そのくせ自分の仕事のカバンの中は綺麗じゃないし
たまに空のペットボトル溜まってたり(車内とかも)
お風呂、トイレ、排水溝、ゴミ等触りたくないから
全然掃除もやってくれないタイプ
いちいち「ビニール手袋ってある?」とか
聞いてくるのもムカつく🤣🤣

潔癖症って綺麗好きだと思ってたけど
潔癖症だからこそ汚いものに触れなくないのかな🥹?

めんどくさい最近イライラする🙋🏻‍♀️笑

コメント

可愛いおっさん。

おとち…
いきなりあらわれたぞ🤣

おはー💗
旦那さんすごいな🤣
それは回りがかなり疲れるなー😭
コロナ関係なしに潔癖症な感じなんかな?💦

今日うち唐揚げ~😚🐓

昼からふさおの予防接種やー🧟
めんどうくさこ🥺💗笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おじさんの個人的な意見やけど
    あんまり除菌しすぎると体弱くなる🥺🤣🤣🥺
    菌も必要(笑)

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっはよ〜🙋🏻‍♀️❤️
    コメントありがとう😚

    タイムラグという名の
    サプライズさせてもらいました🥹🫶🏻💖

    コロナでより潔癖症が増した🥱
    スマホとかわたしが触ってると
    外から帰って消毒した?とか
    いちいち聞いてくるからさ
    もうわたしも同類レベルで
    アルコール消毒が癖になった🫣
    たしかに免疫つけるために
    必要かもしれないな🤣🤣笑

    揚げ物汚れるしめんどくさい分
    美味しいよねいいなああああ🐓🐓

    そしてふさお予防接種頑張って🙋🏻‍♀️❤️

    • 9月8日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

えっ、そりゃーめんどくさいわー🙌🙌
夜ご飯作るなんて偉すぎー🥰❣️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    とりこっこありがと🥺🤘🏻

    掃除とかマメにしてくれないくせに
    除菌オタクでうざいの😂😂
    わたしまで除菌オタクになりそう😭😭笑

    昼用の焼きそば作って
    夜のおかず作ったよ😘💓
    午後楽したいからさ🙋🏻‍♀️

    • 9月8日
ゆまる🐕

おとち、おはよ☀️

えっと…旦那さん潔癖?🤣
うちも食品関係のバイト長くやってたのもあるし、今は仕事上もあって衛生面は普段からちゃんとやってるけど、そこまでではない🤣←失礼すぎw
逆に排水溝とかの掃除は旦那担当だよ🤣
私できればやりたくない人✋←
ビニ手なくちゃできないならやらんでいい…って言いたくなっちゃうね💦

毎日お疲れさまだよ🥲✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆまるんるんありがと😚💖

    そうなんか知らないけど潔癖症🤣
    仕事関係でたしかに変わってきたりするよね🙋🏻‍♀️笑
    わたしも排水溝とかやりたくないよ🤣🤣
    でも頼んでもいい顔しないし
    手袋してるくせに石鹸大量につけて手を洗うからむかつくのよ〜
    頼まなくなったよ😙

    ゆまるんも毎日お疲れ様😘❤️

    • 9月8日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そうだよね。できればそんなとこの掃除なんて誰もしたくないわよね🤣
    家が綺麗になってるのは当たり前じゃないんだぞって言ったれ😗

    それにしても、もう夜ごはんの準備なんて偉すぎ👏
    支度中って次女ちゃんも長女ちゃんもひとり遊びしてくれる?😂

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    触りたい人はいないもんね🤣🤣笑
    ほんと嫌な思いしてこちらも
    日々綺麗に頑張ってるわけなのよ🥲
    感謝してほしいよ🙋🏻‍♀️💖

    二人でおもちゃ広げてたのしんだり
    カーテンでかくれんぼしたり
    なにかと楽しそうにはしてる😚
    途中から次女ないてキッチンきたから
    抱っこ紐して朝寝させたよ😊

    ゆまるんは次男くん日中は一人だし
    まだまだ後追いかな🥺??

    • 9月8日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おとちおはよ🤗︎💕︎

それはなかなかやね💦😔
自分のものは平気やけど他人が触るもの?とかが特に潔癖なんかなって読んでて思った🙄
でもここまで細かいとそりゃあイライラするわ💦

もう夜ご飯作るとか偉すぎー🧡
今日は何作るん??

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    にゃんぴありがと☺️🫶🏻💓

    なるほどね🥹✨✨
    たしかにそうかもしれない🙋🏻‍♀️

    なんか潔癖症で綺麗好きなわけじゃないとこが
    とくに腹立つのよ🥲🥲
    除菌除菌除菌除菌オタク🤣

    じゃがいもの照り焼きと
    ほっけとサラダだよ😍
    あとは味噌汁作ろうかな🥹

    • 9月8日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    そのへんの基準難しいよな💦
    除菌しまくってたら余計免疫下がりそうな気もする😂笑

    おいしそ😋︎💕︎
    うちも今日魚の予定〜👍
    後ほどしぐれ煮と味噌汁作ろうかと思ってる😚

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっぱ免疫力下がるのかな😂
    そんなイメージよね🥹笑

    しぐれ煮まで〜🤤💖?
    いいなぁいいな🥺🫶🏻
    最高ねえ🤤🤤❤️

    のこりもゆるく頑張ろう🥱🤘🏻

    • 9月8日
deleted user

はーい、似てます🤣💦
それを相談したら
「強迫性障害の一種」
って医者から言われたよ!

私はコロナ禍になってから発症しちゃった🫠
服はすぐ着替えたり子どもの着替えとかはないんだけど…
カーテン触ったら手洗い、久しぶりに触った玩具片付けしたら手洗い…とにかく手洗いしたりしてる😂
そこにないやつだと、鍵閉めとか不安だったりかな。
排水溝とかも、多分消毒徹底タイプだから菌がある嫌って無意識に頭にあるから出来ないんだと思う😥

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいたん🙋🏻‍♀️
    コメントありがとう😚

    ゆいたん発症しちゃったのね😭
    生活してる中で疲れちゃいそうだけど
    自分が納得するまで徹底しちゃう感じだよね🥺💦
    わたしの友達も発症したことあったよ🥲

    鍵閉めもたしかに旦那うるさいけど
    全然朝起きたら家の鍵開いててさ
    旦那の締め忘れよくある😂笑

    消毒徹底だからこその汚いって思う部分は掃除したくないのか...😂

    コロナ禍だとやっぱり
    前とは違うくらい敏感になる部分はあるよね😭💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様✩°。⋆

    疲れる、自分で苛々してる😂💔
    けど上手く言えないんだけど…お子さんを巻き込んでなければいいと思う👍
    うち巻き込んでてもう後戻り出来ないから、そうなると可哀想だしね😢💦

    お風呂場の排水溝の髪は取れるけど私取った後3回は手洗う、そして手洗ったー!って必ず言う💦
    排水溝の徹底した掃除はお風呂もキッチンも旦那がやる🤦🏻‍♀️触れない🫠
    こうなるなんて思ってもなかったよ😭

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お疲れ様😍

    そうなのか😭
    でもゆいたんが子供と四六時中一緒だし行動的には同じようにやらせてしまったりしちゃうよね🥲💦

    旦那さんがやってくれる人でよかったね🥺🫶🏻
    どんどん頼んじゃお😭😭💓
    無理して疲れるよりね☺️

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しちゃう😥手洗ったー!鍵しめたー!って言って、娘に返事してもらわなきゃ不安消えない😭
    やっちまった🤦🏻‍♀️

    けど、おとちゃんストレスでしよ😭
    着替えまでさせられたら洗濯増えるし😱

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    でも確認...大事🫣✨✨
    まあ不安それで消えるならね😍

    もうね慣れた🥺💓
    わたしも着替えるし😊(強制)

    • 9月8日