※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

検診で尿糖なし!食生活頑張ったからご褒美Day♪ マクドの月見バーガー食べる!検診後のご褒美は何がいい?

今回の検診は尿糖でなかったー!
食生活頑張ったー!

ということで今日はご褒美Day🤣!!
マクドの月見出たから食べよー!
みなさんは検診後のご褒美何にしてますか🥰?1人目の時は必ずミスドだったなぁ♡

コメント

トトロ

妊娠糖尿病なっちゃったので、制限しますが💦
ご褒美はスタバが良いです♥️
制限なければ、シーズンのを好みカスタムしたいです✨エキストラホイップとかホワイトモカシロップ追加とか😆
無理なので、デカフェのラテ位で押さえてますが🤭

• レタス

レタス

私も次に尿糖引っかかったら糖負荷あるので油断は出来ない身なのです😂
    スタバいいですねー♡カスタムしたら無限にハイカロリーになりますもんね🤣
    でもコーヒー飲みたいからデカフェのラテでも十分楽しめます🥺!

• 9月8日
  • トトロ

トトロ

私は上の子の時になったので、尿糖も通常の血液検査の結果も問題なかったですが、負荷検査で💦
    みごとに引っ掛かりました😱

新作でたら、あーカスタムしたら~って考えるんですが、思い付くのは基本ハイカロリー🤣
    デカフェラテで満足ですが、検診後のご褒美感は低い🤭

私も明日検診なのでご褒美考えないと🤣

ちなみにマックはポテト🍟食べなけりゃ、血糖そこまでひどく上がらないですよ!
    すき焼きの方はちょっと糖質高そうですが🤣

• 9月8日
ヨチママ

ひとりめの検診帰り、昼時に帰りだったのもあり毎回のようにかつやのかつ丼テイクアウトしてました!笑
おかげで体重右肩上がりに爆増🤣
出産後自然と体重落ちましたが、ふたりめの今回そんなミラクルはないだろうと+5kgで留まるよう気を付けてます。
が‼️検診ない時は好きなもの食べては寝転がるグータラ生活してます🤭
サンマルクカフェのデニブランにハマってます♥️

• レタス

レタス

カツ丼良きーー😆!!食べたい😆!!
    +5kgで留まる自信が私にはないです😂
    分かります!食っちゃ寝ぇの生活になりますよね(笑)
    産院の近くにサンマルクあるから今度行ってみます♡

• 9月8日
みまり

私はちょっとお洒落なカフェで平日ランチ🍰です✨
旦那がいるとお洒落なところ入ってくれないので‥(量が少ないとかこういう店は女子同士で来たら?とか言われる💢)

だから検診の日は周辺のお店の平日ランチ調べまくります笑笑
調べるのも楽しい🤣

• レタス

レタス

カフェのランチいいですね😆ちゃんとたんぱく質も摂れるしっ!!
    ウチの旦那もカフェは高いからって言うてファミレスのランチしか行ってくれません😂

検診の日は上の子も保育園に行ってるのでカフェでゆっくりできそう♪

• 9月8日
もふもふ。

健診後は終わったその足でほぼマックに直行してました!笑

今はマックの月見とミスドのさつまいもドが食べたくて仕方ないです🥺✨笑

• レタス

レタス

やっぱりジャンクフードですよね🥺👍!!
    ミスドのさつまいもド私も食べたいんです〜🤣CMがめっちゃ誘惑してくる🤣

• 9月8日