※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

トヨタの新型ルーミーを購入した方への質問です。購入価格が230万円で、カスタムGにオプションをつけた260万円からの値引きでした。他店も検討中ですが、ここの対応に不満があるようです。

トヨタの新型ルーミーを新車で
買った方にお聞きしたいです🫧
グレードにもよる思うのですが、総額いくらでしたか?

カスタムG
オプションが
外装パールホワイト、コンフォートパッケージ、パノラミックビューパッケージ(ナビ付き)、テレビキット、フロアマット、ドラレコ載せ替え、ETC車載器、サイドバイザー、盗難防止ナンバーフレーム、プレミアムーコートダブル(コーティングで12万する笑)

これをつけて260万と言われましたが、
230万まで値引きしてくれました。
コーティング外すと本体価格の値引き率が下がるから
220万だそうです。

他にも店舗回ろうかと思ってるんですが、
ここの営業の方から
お世話になってる方からの紹介なのでここまで下げてると言われたり予約してたのに1時間待たされたりとあまり合わないなと思ったりもしてます。

みなさんおいくらで買われたか知りたいです!

コメント

ぷじこ

6月に新車のルーミー購入しました!
といってもメインで話進めてくれたのは旦那なので、新型かどうかはわかりません💦
なのでオプションも何付けたかよくわかりません😂

見積もりは220万だったと思いますが、最終的に240万でした。。。
何で増えたか謎なので旦那が電話すると言ってましたが、その回答は聞けてません💦

あまり参考にならずすみません🥺

• りー

りー

ありがとうございます。
    高くなったんですか、それは謎ですね💦

参考にさせていただきます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

6月にカスタムG購入しました🚗
オプションは、大体A❤︎さんと似てます🤔
上記に記載されてないのでいうと(車に詳しくないので記載されてたらすみません🙇‍♀️)後席ディスプレイ、前後ドラレコくらいだと思います🤔
A❤︎さんのナビの大きさがわからないですが、うちは9インチナビで、逆に盗難防止ナンバーフレームというのはついてないと思います!
コーティングもなしです!
支払った金額は223万くらいですが、見積の段階からは確か35万くらいの値引きだったかな〜っていう記憶です😅
曖昧ですみません🙏💦

• りー

りー

とても参考になります!
    ありがとうございます✨
    後席ディスプレイとドラレコつけて223万はめちゃくちゃ安いですね!!

ちなみにトヨタのどちらの店舗か覚えていますか?
    トヨペット、ネッツトヨタ、トヨタ、カローラのどれかだと思うのですが😳

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になって良かったです😊
    めちゃくちゃ安いんですね😂
    それなら私もいい買い物出来たってことで嬉しいです🤣💕

トヨタカローラでした🙆‍♀️✨

• 9月8日
  • りー

りー

すごいお買い得だったと思います✨

トヨタカローラですね!
    ありがとうございます♪

• 9月9日