※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

夜にオシッコが漏れて困っています。パンパースやムーニーを試しましたが、どれも漏れてしまいます。どのオムツがいいでしょうか?

夜のみ、オシッコが漏れます…

以前はパンパースを使っていましたが、ウンチ漏れするためムーニーに変え、ウンチ漏れしなくなりました!
ただ、その代わりというか夜にオシッコが漏れます(-ω-;) 右に寝返りすることが多いので、パジャマの右側だけ濡れてます。パンパースのテープタイプは漏れなかったのですが、パンパースのパンツタイプとムーニーのテープタイプ・パンツタイプともに漏れました。サイズはMを使っていますが、8.5kgぐらいなのでサイズは合っていると思います。

毎晩、服を変えるのも疲れました…

やはり、パンパースのテープタイプを夜だけ使うしかないですかね?
昼も夜もオシッコ漏れ・ウンチ漏れすることなく使えるものがベストですが、どのオムツがいいとかありますか??

コメント

deleted user

パンパースとムーニーは漏れやすいと聞きますよ🤔
サイズもほかのより小さめですし🙄
私は4ヶ月の子がいてグーン使ってますが、夜10時間とかねてても漏れたことありませんよ😊

  • カナ18

    カナ18

    私は漏れやすい二つを使ってたんですね(-ω-;)
    パンパースからムーニーに変えてウンチ漏れしなくなった!と喜んでた矢先でオシッコ漏れで、テンション下がります…

    10時間大丈夫とか、すごいですね!
    グーン、検討してみます!!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グーン買うなら西松屋がオススメですよ!😊
    お得パックみたいなので多く入ってます😉
    ほっといたら12時間とか寝てた時ありましたが漏れたことないです😊

    • 12月12日
ak

はじまして(^^)私はずっとグーンたまに他の試してますがグーンは一度も漏れたことありません♫その子の体型にもよりますが💦

  • カナ18

    カナ18

    漏れたことないの、素晴らしいですね(´∀`)
    一回グーン使ってみよっかな〜

    • 12月12日
deleted user

うちはパンパースとムーニーは漏れが多かったですが、グーンとメリーズは漏れたことないです(*^^*)
ムーニーは股上が浅いですよね(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは8.2キロでグーンのテープMとメリーズパンツMを併用してます☆

    • 12月12日
  • カナ18

    カナ18

    あまり違いがピンとこないままそれぞれ使ってたんですが、ムーニーは股上浅いんですね…
    やはり、グーンは漏れがないみたいですね!

    • 12月12日
ひなあられ

うちの息子も、ムーニーで夜だけおしっこ漏れが続きました💦なので、少し大きめのメリーズにしたら漏れなくなりましたよ!

  • ひなあられ

    ひなあられ

    ちなみに、パンツタイプです(^。^)

    • 12月12日
  • カナ18

    カナ18

    ムーニー、漏れる方多いんですね(+_+)
    メリーズも大丈夫なんですね!
    やはり、種類を変えた方が良さそうですね!

    • 12月12日
えりなママ

私もメリーズにしたらおしっこもうんちも💩漏れません^_^
パンパースはうんち漏れするのでやめました(;ω;)

  • カナ18

    カナ18

    お座りできるようになったら、パンパースは漏れまくりました(;ω;)
    グーンの他に、メリーズも大丈夫そうですね!
    検討してみます!!

    • 12月12日