※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

6ヶ月なりたてぐらいに沖縄旅行に行くのですが離乳食とかみなさんどうし…

6ヶ月なりたてぐらいに沖縄旅行に行くのですが離乳食とかみなさんどうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

飛行機とか乗られるんですか!?どこから出発かわからないですが..😂気を悪くされるかもですが6ヶ月なりたてで沖縄は正直すごいなと思ってしまいました😂
BFを持っていくのが1番かなと思います💦
お子さんの無理のない範囲で楽しめると良いですね💦

• ♡

羽田からです😌私も0歳児で海外とか飛び回ってた身なのでスゴいとか思わないです😌
    わざわざコメントありがとうございます😉

• 9月8日
モモ🎀

BFのパウチだと7ヶ月〜になりますし、うちの子はあまり食べない子だったので、旅行中は離乳食スキップしました😅
まだ授乳・ミルクだけで問題ない時期ですしね🙆‍♀️

• ♡

スキップありですね!!
    ミルクだけならそっちの方がいいですもんね😘

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

現地の薬局で離乳食買ったり、バナナをすり潰してあげてみたり☺️でも3泊くらいなら、母乳・ミルクをきちんとあげて、離乳食お休みでもいいかもです🤣👍
私はその頃の旅行は離乳食、お休みにしてました😂

• ♡

2泊3日を予定してます!
    旅行中は離乳食お休みします🤭離乳食で頭いっぱいなって旅行楽しめないと嫌だし必要なったら国内だし薬局、ドンキー行けば安心ですよね🫶🏻

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

沖縄ぢゃないですが旅行行く時は離乳食休みにしてます🙆‍♀️
まだ全然ミルク、母乳で栄養とってる時期なのでそこまで離乳食ちゃんとしないととかは心配しなくて大丈夫ですよ😌

• ♡

ありがとうございます♡
    離乳食お休みしてミルクだけで様子みます!困ったら薬局、ドンキーに駆けつけたいと思います🤣🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌
    あたしも初めての家族旅行生後6ヶ月ぐらいの時でした🥰
    沢山思い出出来るといいですね☺️!子供との旅行気おつけて楽しんできてください🥺❣️

• 9月8日
  • ♡

優しいです🥺🫶🏻
    ありがとうございます!沢山の思い出作って楽しんで帰ってきます✈️

• 9月8日
ぷー

離乳食お休みしてもいいと思います😊
離乳食を出してくれるホテルも数カ所ありますよ✨
「沖縄 ホテル 離乳食」で調べたら出てくると思います🙋🏻‍♀️

• ♡

そんな親切なホテルもあるんですね!!ハイアットジェンシー瀬良垣に宿泊するので聞いてみます🥺💕

• 9月9日