※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝室に入ると娘が起きてしまい、ストレスが溜まっています。旦那は無関心で、娘が敏感なのかも。別室で寝てもらうことを考えています。

旦那が私より先に寝る時、旦那が寝室に入ると高確率で娘が起きるんですけどなんなんですかねー😭😭

やっっと1人時間!と思ったら起きてきちゃって、また寝かしつけてリビングに戻るにはちょっと時間遅すぎるし、、って感じで結局テレビも見れないまま寝る日々が多くてストレスです😭

というか娘が起きて来ること自体が多くてストレス😭

旦那は俺じゃねぇしって感じで知らんぷりだし。
昔から敏感な子だから気配で起きてるのかもしれないけど、寝かしつけも出来ないくせにその態度にまたイラッとするしーー。何かしたわけじゃなくてもお前が寝室に入ると起きるのは確かなんだよーーー!!

もう別室で寝てもらおうかな😭😭

コメント

deleted user

別室で寝るのが1番じゃないですかね?😊
旦那さんも仕事から帰ってきて寝たいのにストレスになると思いますし