※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の女の子がバスに置き去りにされて亡くなったニュースで心が苦しくな…

3歳の女の子がバスに置き去りにされて亡くなったニュースで心が苦しくなっている方がいたら、もう見てしまった方はあれですが記者会見?謝罪会見?は見ない方が賢明だと思います。

私は避けていたのですがTwitterで見てしまい涙は止まらなくなり、怒りでどうにかなりそうでした。
亡くなった子を知っているわけでもないし、本当に他人の私ですら気がおかしくなりそうです。

親御さんの事を考えると本当に辛いです。
許せない。あんな会見、絶対に許される事じゃないです。

もしまだ見ていない方で、私のように精神的にしんどくなりそうなら見ない方がいいと伝えたくて書きました。

本当に辛いです。

コメント

ひなた

会見、見ていました。苦しくて苦しくて。
こんな殺人犯、このまま生きていけるのおかしすぎます。
人が亡くなっていること、事態の重大さが全くわかっていない。人を殺してしまった会見で、自分は喉がかわいていると言ったり、笑みをうかべたり、信じられない言動・態度でした。
辛すぎて、どうしていいかわかりませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。起こってしまったけどこれから気をつければいいんでしょみたいなあの態度。なんで笑えるのか心の底から理解ができませんでした。あんな人たちに未来ある子供が殺されてしまったなんて酷すぎますよね。

• 9月8日