※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにウォーターサーバーのお水を与えても大丈夫でしょうか?ミネラルの摂取量が心配です。

ウォーターサーバーのお水。
8ヶ月の子どもがいるんですが、
水分補給にウォーターサーバーのお水(お湯と冷水混ぜたもの)はあげて大丈夫なんでしょうか?

プレミアムウォーター使ってます!
離乳食などではガンガン使ってるので直接飲ませても一緒かなと思うんですが
ミネラルがどうのこうの〜とかよく聞くので、
そのままだと摂取量的にあまり良くないのかと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーの水は全然飲ませてました😳!
ミルクを作るのにも使えると聞いて契約したので新生児の時から使ってます!
私はうるのんですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲ませて大丈夫ですよね!
    最近水しか飲まないのでよかったです🥹

    • 9月11日
らら

ミルクでも使えると聞いていたので飲ませてます😊うちもプレミアムウォーターです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ会社で飲ませている方がいて安心しました🥹

    • 9月11日