※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

調味料というか、スパイスについてです💡マキシマムとふー塩、使ってらっ…

調味料というか、スパイスについてです💡

マキシマムとふー塩、使ってらっしゃる方どちらがお好きですか😊?

うちはふー塩を使っているのですがそろそろ無くなりそうで、マキシマムも気になってます😄

マキシマムはお肉に、、っていうイメージがありますが、他におすすめの使い方もありましたら教えてください✨

コメント

ほのち

ふー塩いいですよね😍
初めて買いましたが、万能さに惚れてます😂
マキシマムは気になってますが使ったことないです💦
色的に?ちょっとスパイシーなイメージで子供達にウケが良くないと困るなぁと思っていて、お値段が高めなのもありスッと手が出ません😅

• ちょこ

ちょこ

共感してくださりありがとうございます💕ふー塩いいですよね😆
    本当に万能で最高です🎵

マキシマム、たしかに。。
    色からしてスパイシーっぽいですねぇ💧

買っても使えなかったら痛いので😵子供がもう少し大きくなるまでふー塩で作るようにします😅

• 9月7日
⑤ままん𐀪𐁑

ふー塩は使った事ないですが、マキシマムは使ってますよ😉

確かにスパイシーな感じで、肉料理や野菜炒め、塩焼きそば等に使ったり 味変で使ってます😊🙌

小学生の子供達には結構好評ですが、保育園組にはちょっと…って感じです😣

なので、野菜炒めとかして自分たちのお皿にはマキシマムかけたりしています🎶

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🙌

塩焼きそばと聞いてかなりときめきました😍✨

自分達にだけかければ良いですね❤️やっぱり買ってみようと思ってきました😍

• 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

結構アレンジできるのでオススメですよ😊🙌

私は買う気はなかったんですが長男がYouTubeでみつけて食べてみたい!と熱望され🤣

買って正解でした🙆‍♀️是非お試しください🤩

• 9月7日
  • ちょこ

ちょこ

実はうちも4歳の娘が私とインスタを見ていた時に、マキシマムかけてみたい❗と言ってきました😂

試してみますね😉ありがとうございます🙆

• 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

えーー!そうなんですね😳✨スパイスを熱望するのは息子だけと思っていましたがここにも、お仲間が😍
    娘さん、いいセンスされてます🫡

是非是非です😊🙌

• 9月7日
  • ちょこ

ちょこ

インスタグラマーに娘のお気に入りの人がいて笑
    その人がマキシマム使うんですよ、その人が作る料理を片っ端から私に真似ろと言ってくるもので😅少々困りぎみでもあります😵

• 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

あらっ!そうだったんです😳笑
    お気に入りのインスタグラマーさんがいるのは凄いです!

…が、片っ端からは困りますね😂
    私もインスタでマキシマム料理探してみます😚

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

マキシマム、ふー塩どちらも使ったことがあります🙌🏻
マキシマムの方が胡椒強めな感じで若干スパイシーですが、風味としてはどちらも似たような感じです!
個人的にはマキシマムは一発で味が決まる感じ、ふー塩の方が優しめな味なので小さいお子さんにはふー塩の方が良いと思います😌

• ちょこ

ちょこ

どちらも使われたことがあるんですね🙌
    マキシマムの方が胡椒強めなんですか😲やはり大人向けの様ですね😅でも、味が一発で決まるとか聞いてしまうと、、やはり魅力溢れる調味料でもあります💕

娘がマキシマムを買って何か作れと言うので検討しているのですが、まだ4歳の子には早いですね😅試しに買って食べさせてみようと思います💦きっと辛いとか言うと思いますが😅

教えていただきありがとうございます🙌

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキシマムも何でも使えます👌🏻
    普通の塩コショウ感覚でポテサラに使ったり卵焼きに入れたりして使いますが、そういうちょっとまろやかになる感じなら娘さんも食べられるかもしれないです😆
    大人はホント何にでも🙆‍♀

• 9月8日