※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

バースディの服って女の子の服はかなり可愛いけど男の服がダサいと思いませんか?😭西松屋レベルだと思っちゃいます💦

バースディの服って
女の子の服はかなり可愛いけど
男の服がダサいと思いませんか?😭
西松屋レベルだと思っちゃいます💦

コメント

RINA

分かります~(笑)
女の子の服はたくさん可愛いのありますよね❤️
2人目はBREEZEで買おうかなって思ってます😂

• mama

mama

BREEZE大好きです😍😍
    女の子の服も可愛いです😻

• 9月7日
  • RINA

RINA

可愛いですよね!
    半袖Tシャツとかたまに安く売ってますよね🥰

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

西松屋よりはマシだと私は思います😂!笑

ゆか

しょせん(と言ったら言い方悪いですが)、しまむらの系列ですからね😅💦
しまむらも、レディースは色々モデルとかとコラボしたりしてますがメンズは「???」ってデザイン多いですし🤣

ゆずママ

3人目で初めての男の子なのですが、噂に聞いてたとおり男の子の服可愛いデザインの物なくてビックリです😱
男の子もバースデイには可愛いのあるだろうと思っていざ見てみたら…妥協もできないほど可愛くない😂

上2人が女の子なのでバースデイでいつも女の子の服を可愛い可愛い❤️って見てたからよけい男の子の服可愛くないって思っちゃうんだろうなーと思ってましたが、男の子ママでもそう思うんですね💦
ある程度のブランドじゃないと男の子の服ってダサいなって思いました😓