※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グスケットどうですか?似たような商品つかってるかたもつかいごこちを聞…

グスケットどうですか?
似たような商品つかってるかたも
つかいごこちを聞きたいです🎵😊
もうすぐ1歳になるので抱っこ紐だとつけはずしが大変で💦車乗り降りとか、ベビーカー乗らないときなど
長時間はしない予定です。

あとベビーカーやカート
最近乗るのを嫌がるので…
B型?を購入しようかと思ってたのですがちょっと一旦ストップしてます(笑)ベビーカー本人がのらずとも荷物置きには便利で🤣ちなみにいまつかってるのは友達からのおさがりです😊✨️

コメント

mama

グスケット買いましたが使いにくくてヒップシートに買い直しました😥
肩は痛くなるし、子供乗せてるお尻のところはずれるし、ずっと支えとかなきゃいけないしで。
いいのは軽量コンパクトだけでした。

ベビーカーも子供と相性あるみたいで、アカチャンホンポ とか行って試乗させてみたらあ、これ泣かない!気に入ってるってのが分かっていいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり簡易的なものなので少しでも肩への負担のタイムリミットきちゃうと…なんですね💦
    ヒップシートもみてみますね‼️
    ちなみにどちらのヒップシートつかってますか??

ベビーカーもいろんな種類ありますもんね‼️
    b型試乗してもらってみます😊
    ありがとうございます!!

• 9月9日
  • mama

mama

グスケットで失敗したのでヒップシートは色々調べてポルバンにしました!簡易の肩ベルト?も付けたので両手離して使うこともできて便利です☺️

因みににB型は軽量よりもある程度重さのある方がいいですよ!おすすめはサイベックスのリベルかイージーSです!
    体重が軽い時はいいけど、重くなった時に軽量のだとベビーカーが段差に躓いてスムーズに進めないです💦荷物かけても倒れやすいですし💦💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルバン!聞いたことだけありますが、両手ばなしでもつかえるの良いですね😳👏✨️

やはりある程度重さのあるものが良いんですね~‼️
    ええー、子供重くなると軽いベビーカー動きにくくなる…
    それは困りますね🤣貴重な情報ありがとうございます💦🙏😊

• 9月9日
ガオガオ

長時間でなければとっても便利です💕

ヒップシートほど大きくないですし、使わない時はキツくしてほぼ気にならない感じで持ち運べます(*^^*)
抱っこ紐(グスケットの事笑)付けてたんだ😳いつの間に⁉️ってよく言われました笑

デメリットは2歳半くらいでもう重たくて、10分も使うと肩が痛くなりました🥲
1歳半の頃は30分くらい余裕でした💪‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのお話しを聞く限り、、30分が限界なんですね~💦🤣
    悩みますね❗😥

• 9月9日
ママリ

グスケット、私は肩がめっちゃ痛くなります😭
しかもお尻がすぐ抜けちゃうし💦
旦那はめちゃくちゃラク!って言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も肩バキバキになりそうな気がします~💦夫はがたい良いので男性の方が楽なんですかね🤔🤣

• 9月9日

使ってます!!車乗り降りの時、ショッピングモールなどではとっても便利です😊嵩張らないので荷物にもならないし重宝してます!ただ、コツがいるので慣れるまで少しかかるかもしれませんが🙏

ただ肩に全振りなので11キロで30分が限界です😂😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車への移動までと、ちょっとした瞬間が便利そうですね~‼️
    コツいるんですね!!抱っこ紐も今頃コツつかみました(笑)
    今おそらく9キロないくらいなので
    タイムリミットがすぐきそうですね~💦🤣

• 9月9日