※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

旦那さんに不倫された経験のある方いらっしゃいますか?夫のワイシャツの…

旦那さんに不倫された経験のある方いらっしゃいますか?
夫のワイシャツの袖に恐らくファンデがついていて、最近の行動からしても黒だろうなと思っています。
つい先ほど見つけたのですが勢い余って問い詰めてしまいそうです💦冷静になると探偵などにお願いしてしっかり証拠を得てから問い詰めたほうがいいと思うのですが😢
不倫された経験のある方は、どのタイミングで旦那さんに問い詰めましたか?動揺していて文章が分かりにくくすみません。。

コメント

ひまわり

証拠が揃ってから問い詰めました。
お辛いですが証拠はあった方が絶対いいので集めましょう。

• おかゆ

おかゆ

お返事ありがとうございます!そうですよね。やはり冷静になって証拠を集めたいと思います。ひまわりさんは探偵などに依頼されましたか?

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

探偵に依頼せず証拠集まりました。旦那の場合自宅に女を連れ込んでいたのと旦那のスマホの中身で証拠は集まりました。

• 9月7日
  • おかゆ

おかゆ

そうだったのですね。貴重なお話ありがとうございます。いまは旦那さんとの関係は修復されましたか?質問ばかりすみません💦

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

再構築中で2年経ちました。普通に会話してますし一緒に買い物したりもしてます。一生許す気はないですけどね😤

• 9月7日
  • おかゆ

おかゆ

再構築されているんですね!
    正直、証拠が集まった後どういう選択肢をとるべきなのか、子供のことを思うとできれば再構築したいという気持ちなので経験談とても参考になります😣
    一生許せないですよね😠
    同じ経験された方とお話できて、だいぶ気持ちが落ち着きました💦
    ありがとうございました😭

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

再構築か離婚か悩んでるうちは焦って離婚と決める必要ないと思います。
    どうか黒でない事を願いたいですが、、、もしもの時は負けないでくださいませ🥺

• 9月8日
  • おかゆ

おかゆ

昨日あのあと夫と話し合いする機会があり、夫があっさり浮気を認めました😔1回だけということだそうですが。。ひまわりさんは慰謝料請求されたり、お相手の方と話し合いなどはされましたか??

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人認めたんですね😭
    私は再構築選択したのと、女にはじめ既婚者と隠して旦那は会っていたことなどから慰謝料請求はしてません。しかし再発防止させるため弁護士通して公正証書を作成しました。
    女と電話ですが話しましたよ。

• 9月8日
m.k08

旦那さん、車通勤ですか?
車にこっそりGPSつけておくと良いです!

• おかゆ

おかゆ

車持っていなくて、電車通勤なんですよ😢車だと証拠が得やすそうですよね💦

• 9月7日
  • m.k08

m.k08

めちゃくちゃ小さいGPSとか売ってるので、カバンの中などに潜ませることは不可能ですか?💦

• 9月7日
  • おかゆ

おかゆ

小さいGPSもあるんですね!調べたら色々でてきました!探偵にお願いすると高額なので、GPSの利用も考えてみます💦ありがとうございます😣

• 9月7日
y'mama

不倫はないですが、以前同棲していた元彼が酷い浮気症でした😰

一旦手出しできる余裕があり、黒なら離婚を決意されてるのであれば探偵にお願いしてもいいと思います。

私は携帯のパスワードを何とかして調べ、寝ている間に見てトークなどの写真を撮る。
iPhoneを探すを無言で入れてらぶほにいる所をスクショする。
などして証拠集めして言い逃れが出来なくなってから問い詰めてました😰

怒り狂って問い詰めた事もありましたが、証拠がないので言い訳されるとどうしようもなくなって解決しなかったです😭
本当に辛いし動揺しますよね...何かの間違いで白であることをお祈りします...

• おかゆ

おかゆ

やはり証拠がないとうやむやになってしまいますよね💦旦那のスマホは顔認証にしてるのでロック解除が難しそうです。。探偵に相談することも考えてみようと思います😔コメントありがとうございます。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もワイシャツにわざわざ化粧品つけて帰ってきました😂
女から好きだよのラインがきたのを私が見つけたので問い詰めました!

• おかゆ

おかゆ

ワイシャツに化粧品がついても気づかない男性って多いんですね😂その後は仲直りされましたか??相手の女性とはすぐ別れてくれましたか?😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとアホですよね😀離婚してって言ったらそれだけは…って言われたので再構築しました😊女とはすぐ終わりましたよ!女が私の知ってる人だったので言いやすかったです👍🏻

• 9月8日
  • おかゆ

おかゆ

ほんとですよね。。知ってる方がお相手だったんですね💦身近なところでやめて欲しいですね😮‍💨お相手には慰謝料の請求などしましたか?😔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さん通して慰謝料請求しましたがフルシカトされたので直接問い詰めました。私も含め、全員同じ職場なので育休明けに😅そしたら辞めるからって言われておしまいでした。払わなかったのはムカつきましたがその時は元の普通の生活に戻りたかったのでそれで決着つきました。もうすぐ1年経ちますが再構築してよかったです。

• 9月8日
はじめてのママリ

辛いですが、証拠を集めましょう。
経験者ですが証拠が全てです
ホテルに入った写真でも2人で密会してる写真も撮れるのはしっかり撮って証拠掴んでください。

• おかゆ

おかゆ

とても参考になります、ありがとうございます。探偵に依頼して証拠を集めた方がよさそうですね💦

• 9月7日