※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

セルフカラーなのに美容院でトリートメントするのは矛盾していますか?😅…

セルフカラーなのに美容院でトリートメントするのは矛盾していますか?😅

今まで美容院でカラーをしていたのですが、セルフカラーにしたら好みの色に綺麗に染まって、痛みも色落ちも美容院で染めた時と同じ感じでした。

なのでカット➕トリートメントまたは髪の毛サラサラになる施術をなにかしたいと考えているのですが矛盾してますかね💦

コメント

YUKI

いいと思いますよ!
美容師さんは痛むよーとか言うかも知れないですけど、
自由ですからね!

• もなか

もなか

実際ほんとに痛むのですかね💦

• 9月7日
  • YUKI

YUKI

専門じゃないからわからないですけど、市販のやつはきついからねーとかは聞きますよね🙌シャンプーとかも込みで‥

• 9月7日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

美容室の一般的なカラーだったらたしかにそこまで大差ない気がします😴
イルミナカラーやアディクシーカラーなど良いものはさすがに仕上がりに差が出ますが🥺

• もなか

もなか

仕上がりに差が出るというのは色味の問題ですか?それとも痛み具合ですか?

• 9月8日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

どちらもですね!
    発色や透明感も違いますし、トリートメントいらずでサラサラになります🥹

• 9月8日
  • もなか

もなか

痛み具合も変わるのですね!どうせすぐ落ちるので普通のブラウンでいいやと思ってますがサラサラなるなら悩みます…

• 9月8日

髪の毛の質によってはブリーチなしでもブラウン以外の色結構入りますよ😳!市販のものも好きですが、どうしても色落ちしたら赤茶色になって汚くなっちゃいます😭
    ギシギシする感じは全くないです!

• 9月8日
  • もなか

もなか

私の髪質、美容院でも市販でも痛み変わらなくて🤣🤣なのでカラーだけセルフにしてケアは美容院だとどうかなーと考えてました🤣

• 9月8日

わかります!!!😳
    でも一度美容室の特別なカラー剤も是非お試しください☺️

• 9月8日
  • もなか

もなか

はい、そうしてみます!ありがとうございます。

• 9月8日