※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、家事を頑張る旦那に頼ることに罪悪感を感じています。自信を失い、弱気になっています。

1人目の妊娠中、安定期に入るまでにはおさまって
食べたいものも食べれるようになってました。
2人目妊娠中の現在、食べては吐いて飲んでは吐いてで
つわりの終わりが見えません。

洗剤の匂いと生野菜の匂いがダメで
買い出しと洗い物は仕事を頑張っている旦那に
お願いしている現状も申し訳なくなります、

2人のお母さんになるんだから
こんな弱気でどーするんだ!と思っているのですが
何もできない自分に自信がなくなります。
質問ではない内容ですみませんでした。

コメント

deleted user

あまりにきつかったら点滴した方が良いと思います💦
体が持たない気がします😣
悪阻はどうしようもないですから弱気でいいんですよ😭

  • すもも。

    すもも。

    しんどかったら、いつでも点滴するよ〜と
    産婦人科でも言って頂いているので
    あまりにもの時は行こうと思います🙇‍♀️

    ありがとうございました!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが安心すると思います🥺

    • 9月7日
Chama

何も出来てない事ないですよ!

すっごい大事な命をお腹で育ててるんです。身体もお母さんも頑張ってる時ですよ
(*´ω`*)

辛い悪阻に耐えてる時点で、充分です‼️

私も妊娠中で、匂い悪阻が酷いので何となく気持ち分かります(´-`).。oO
悪阻最悪ですよね。

私も旦那さんに洗い物関係は全て、買い物、ペットのお世話等、ほぼ丸投げですが、悪阻が落ち着いて出来るようになってからで良いと思いますよ!お互い様です(๑˙³˙)

と、割り切って妊婦生活を送ってます 笑

悪阻は先が見えない分辛いですが、確実に一日一日短くなってるので、お互いにやり過ごしましょう(●´ω`●)

  • すもも。

    すもも。

    お優しいお言葉をありがとうございます。

    悪阻こんなんやったけ….と毎日思っております….
    そうですね。確かに悪阻が落ち着いたら
    やれる事は頑張って行こうと思います🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    悪阻頑張っていきましょうね😭

    • 9月7日