※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
雑談・つぶやき

どうしてパン屋さんにいったらトレーいっぱいにパンを買ってしまうのか😅…

どうしてパン屋さんにいったらトレーいっぱいにパンを買ってしまうのか😅1個や2個で終わったためしがない😒ただいま焼きたてですなんて言われたら買っちゃうやん😅パンを冷凍庫に入れながら毎回意味のない反省をしてる…共感してくれる人いますかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!
めちゃくちゃわかりますぅー🤣❤️
パン大好きで、お気に入りのパン屋さんに行くと一人で何個も買ってしまいますし、お昼ご飯だと5.6個はペロリです🤭💓
お会計で2-3000円くらいいっちゃって
後悔します…笑

• muu

muu

わー😂嬉しいです👏パンペロリ分かります❗買ってすぐに1~2個いっちゃいます😋
    ほんと毎回1000円以上は買ってます❗なんだかんだ美味しいからいいんですけどね☺️

• 9月7日
きー

わかります!!
気付くとトレーがパンで埋まってます🤭🥐
買いすぎたな〜って思っても次行った時またトレーいっぱいに買っちゃうんですよね😂
パン屋さんには勝てません😊

• muu

muu

そうですよね😅どれも美味しそうで定番から変わり種とかトレーに入れてたらもう乗せるとこないーってなってます😂
    確かにパン屋さんは強いです😆

• 9月7日

私もです🙋‍♀️
冷凍できるし〜って3000円くらいは買っちゃいます💕
まぁ…冷凍しないで朝昼晩パンでいいやって全部食べちゃうんですけど🤣

• muu

muu

確かに私もあんまり冷凍はしないですね~😂いっぱい買ったはずなのに気付いたらほとんどなくなってる!なんてあるあるです😆

• 9月7日

わかります!!😂
みなさんほど何千円も掛けられないですが、パン屋ってあんまりウロウロしたり後戻りできないので、ついあれもこれも買っちゃいます🥐🥖🥯

• muu

muu

確かに❗狭いところが多いから取れる時に取らないと~って思っていっぱい取っちゃいますね😅残り1つなんて絶対取る😆

• 9月7日