※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

14時過ぎに破水し、入院。子宮口4cmで進行もいい感じ。17時前に内診しても変化なし。陣痛10分間隔。破水からの出産時間について相談。

今日の14時過ぎに破水し、入院になりました✨
この時子宮口4cmで進みもいい感じになりそうと言われました

17時前、内診された時はまだ4センチから変わりなくでした😭

今、張りと痛みが10分切りました
先生からは、今日陣痛の進みが悪かったら
明日促進剤使おっか〜って言われたのですが
皆さん破水、陣痛から何時間で産まれましたか?

コメント

初産は痛いの我慢できなくなってから約6時間かかりました🙋🏼‍♀️
私も14時過ぎに病院向かって、モニターつけて17時過ぎから本格的に痛くなり19時からはほぼ記憶ありません😂
生まれたのは23時半です✨

はじめてのママリ🔰

前日朝8時くらいに破水してその日は次の日の朝まで様子見だったんですが、陣痛が起きなかったので翌日の朝7時に促進剤使いました!
そうしたら10時前には産まれてきてくれましたよ〜!🥺
促進剤使う時破水してから24時間以内に産まないと赤ちゃんが危なくなると説明されました🥺
もうすぐ会えますね☺️💕楽しみですね✨

okome

1人目は高位破水で入院→次の日の朝先生の手で破水→その日の夜中に陣痛→5分間隔から進まずに最初の陣痛から7時間後に促進剤→2時間後に出産 でした!
促進剤+吸引で10時間ちょいだったと思います。

今回も7分間隔の微弱陣痛(子宮口2センチ)から進まずだったので先生の手で破水→10分後くらいには5分間隔に(子宮口4センチ)→2時間後には分娩台で3分間隔(子宮口7センチ)→お昼過ぎに生まれました☺️
陣痛から6時間くらいでした!

ママリ✨

破水して4時間のスピード出産でした😊
促進剤もなく会陰切開もなく超安産でした。
無事産まれますように🙏✨