※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

生理予定日から1週間、つわり症状が楽になってきたけど、妊娠している可能性があるか心配。検査薬はまだ使っていない。お腹の違和感はある。

生理予定日あたりはつわり症状あったのに段々楽になってきて...
それでも妊娠してたよ!って方いらっしゃいませんか😭?
今週の土曜日で生理予定日から1週間
先週は嘔吐や眠気があって、お!って感じだったのに段々楽になってます。
2日前にフライングしましたが陰性
一人目のときにあったお腹の張り?違和感?はまだあります。
土曜日まで検査薬使わないつもりですが、どうか妊娠してますように

コメント

ゆり

9日目から11日目が胃の不調が酷くて
12日目から無くなって検査薬も大して濃くならなくて終わったと思ってましたら
高温期19日目で逆転現象まで来ました。

poon

私も今同じような感じです😢
つわり症状も高温期も無くならず
本日生理予定日ですがソワソワです😢