※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日数日前、下腹部が重だるく感じる。妊娠の可能性があるか心配です。

生理予定日4日前くらいですが、下腹部が重だるくて生理来そうな感じです🥲
やつくるのかな〜😢
今回外は暑いのに寒気があったり、胃痛や胃のむかむかがあって期待したかったのに🥲

生理予定日数日前で下腹部が重だるくて妊娠した方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日3日前くらいから、生理前感満載な腹痛腰痛がありましたが、中々始まらないので検査薬してみたら陽性でした!
赤ちゃん来てくれてると良いですね 😊✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😌
    そうなのですね!おめでとうございます🥺💕
    その生理前感満載な腹痛腰痛って予定日過ぎてもありましたか、、?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたりまた痛くなったりを繰り返していますが、今も続いてます 😣!

• 9月8日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!今もなんですね💦
    お大事になさってください🙇💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もいま同じ状況です…!胸の張りも落ち着いてきたし今回もダメかなと落ち込んでます…とりあえず血を見るまでは希望を捨てずにいきたいですが😢

• りんご

りんご

ありがとうございます😌
    同じ状況の方心強いですー🥺
    本当ですよね、血を見るまでは諦めたくないですね😭
    症状落ち着いてきたり生理だなっていう症状になると落ち込みますね🥲
    お互いこのまま血を見ませんようにー😭✨

• 9月8日