※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

先生から入院の可能性あり。出血は陣痛の兆候か。お腹は痛くない。要注意。

今日先生に陣痛のおまじないしとくね〜!と言われてグリグリを経験しました😭
それで今夜何もなかったらまた明日検診来てねとのことでしたが、子宮口も柔らかくなってるから促進剤使えば進むと思うと言われて入院バッグを一応持ってきてねとのことでそのまま入院かもしれません😳
グリグリされてから茶黒い感じの出血プラス茶黒い織物がありますが、そこから陣痛につながった方みえますか??
お腹はまだ痛くないです🫥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

軽いグリグリされて、明日から入院しようと言われた夕方にショッピングモールの中をめちゃくちゃ歩いたら夜に陣痛きました!最後のひと押しで動いたほうが陣痛きそうです😂

• ままりん

ままりん

わたしも夕方とさっきの2回お散歩に行ってきました🤣
    張りがあるだけで波があるわけではないのでこのまま明日を迎えるかなぁと思っていますが、今夜来ないかと少し期待しちゃいます🤭笑
    今夜は早めにベッドに入ろうと思います😊

• 9月7日
えりか

そこから夜中痛くて飛び起き2人目出産しました😊
1人目の時もぐりぐりして数時間後に陣痛きました☺️

生理終わりかけみたいな茶色ピンク黒みたいなの出ました!
頑張ってください🥺✨

• ままりん

ままりん

わああほんとですか🥹
    なんだか今夜はドキドキして眠れるか不安です🤣
    寝ないと明日お産になったら体力が…なのに🤣
    頑張ります🥹❤️‍🔥

• 9月7日