※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊活

採卵後2日経ち、お腹が張り歩くと痛む症状が出ています。病院に連絡できず、明日も痛みがある場合は受診が必要でしょうか?

月曜日に採卵してから2日経ちました。
お腹の張りと、歩くとひびく痛みがあります、、、

病院からは熱があったり出血がなければ
様子見と言われていますが、、、
病院に本日何度か電話しましたが電話中で繋がらず、、、
明日になってもお腹が響いて痛い場合はやはり受診したほうがいいでしょうか?

コメント

ままま

私採卵から数日後に吐いて倒れました。
意味分からないくらいお腹が痛くって気持ち悪くなってきて意識がなくなりました。
なんかあってからでは遅いので受診できるならしたほうがいいです。

• とみか

とみか

そうですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なぜか電話繋がらず、、、
    1回目の電話は受付までは繋がったんですがIVFが電話中なのでかけ直して下さいといわれてそれから何度掛け直しても繋がらずで(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月7日
みー

結構数は取れましたか?
私も採卵後は痛みがありましたし、張ってた?ような痛みがありました!
水分沢山とってねって言われただけでしたが激痛でなければ受診する必要ないと言われましたよー!

• とみか

とみか

卵自体は10個取れました。
    そんなに数が多い方ではないのですが、前回の採卵より注射を多く打ちました、、、
    土曜日か日曜日あたりが最適な採卵日だったとおもうのですが、病院が土日休みなので月曜日になりました、、。
    長引いた影響もすくなからずあるのかなぁ、、、

卵巣頑張りすぎたんですかね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

激痛とまでは行かないんですが息するのもしんどいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月7日
  • みー

みー

私も10個でした😳
    先生には多くとれたから痛みはあると言われました!
    水分たくさんとって水平に横になってください👍

• 9月7日
  • とみか

とみか

水分たくさん取らないといけないんですね!!
    知らなかった、、、
    仕事も普通に行ってました、、、通勤の自転車のると痛くて😇

• 9月7日