※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が微熱で元気ないが、症状が他と異なる。同様の経験ありますか?保育園に行けるか心配です。

2歳の下の子が、今日一日微熱でした。
37.1度~37.3度位です。
上がりも下がりもしませんでした😂

機嫌も悪くなく鼻水咳なども全く無い(いつも熱出たら必ず鼻水伴う…)のに、なぜか微熱。

こんな経験ってありますか?
ここからどうなりましたか?
明日保育園帰されるのかなぁ。

コメント

ままり

こもり熱とかですかね?😂
37.5℃以下で何も症状がないなら連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こもり熱なんてあるんですね😭
    そうですよね、ほんと全然全く他の症状無いので、保育園連れて行こうと思います…💦

最近コロナのせいで保育園から疑われたりうるさかったりするので、こっちが悪いことしてるみたいで嫌になります😭

• 9月7日

息子も1か月前そんな感じでした💦(笑)
37.0〜37.5度を行ったり来たりで、もしかしてコロナ?とも思いましたが微熱以外特に症状はないし、めちゃくちゃ元気で食欲もあるし...
保育園もどうしようか迷いましたが、念の為1日だけ休ませて、その後は普通の熱に戻ったので通常通り行かせました!
まだ暑くなったり寒くなったりなので体温調節がまだ出来ないのかな?と思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなのですね!!
    そういうこともあるんですね😭

確かに昨日凄く寒くて、今日凄く暑かったんですよね…
    気にしないようにして、明日も症状無ければ連れて行こうと思います💦

• 9月7日