※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お金・保険

時短社員の方へ。復職後のボーナスは減りましたか?給料が半分以下になったので、ボーナスも減るか気になります。以前は給料25万、ボーナス30万でしたが、現在は給料13万ほどに下がっています。

時短社員の方に質問です。
復職してボーナスは減りましたか?

給料は半分ほど減ってるのでボーナスも減るだろうなとは思ってるのですが参考までに普段のどれくらい減ったか、もしくは同じかなど教えていただきたいです>_<

ちなみに私はフルタイムの時は給料25万でボーナス30万でしたが今は給料13万ほどに下がってます。

もらえるだけありがたいのですが今まで貰ってたのが下がると悲しいです>_<

コメント

詩子

時短です(*´ `*)
月収は22万に減りました。冬のボーナスはおそらく−15万だと言われてます(´;ω;`)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^ ^
    元々はかなり貰えてたのですねー>_<
    時短分で仕方ないのかもしれないですがやはり減らされると悲しいですね>_<

• 12月12日
まな59

ボーナスは1/3カットでしたー💦
もらえるだけ有難いですが、やっぱりさみしいですよね😅

• ママたん

ママたん

1/3なのですね>_<それでも削られると寂しいですね>_<
    うちはクリスマス前後に貰えるのですが
    予想がつかないので今からドキドキです。

• 12月12日