※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

育休明けて1年半経ち、2人目を望んでいるがなかなか妊娠せず、検査薬も陰性。排卵日や基礎体温に後悔や不安を感じています。

育休明けて職場復帰して1年半、
そろそろ2人目欲しいななんて思って数ヶ月経ちましたが中々2人目が来てくれず、
今回もリセットしそうな感じがずーっとしてるけど中々リセットせず…
頭痛がして薬も飲みたかったから生理予定日+2でフライングしましたが検査薬は真っ白🥲
今回もダメかぁとへこんでます、、、
今日ダメだともうほとんど希望はないですよね、、
排卵日もアプリでなので確定ではないですがいつも生理予定日にはきてたのですが😢
ちゃんと基礎体温つけとけばよかったなと後悔なんかもしてへこみまくりのメンタルです

質問というより、吐き出すだけの愚痴になってしまいました…😂

コメント

排卵日が遅れてる可能性もありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく今回アプリの排卵日から4日ほど遅れて排卵痛とのびおりあった気がするんですよね😞
    だからその可能性もありそうです
    本当、ちゃんと基礎体温でも排卵検査薬でもしておけば、よかったです…

• 9月7日

退会ユーザー

私も基礎体温とか測らずにアプリのみです😭のびおりと排卵痛って確か排卵日前ですもんね!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリだけだと確実ではないとはわかっていても、上の子がいると中々基礎体温とかも大変ですよね😖
    そうですよね!ズレてるだけだったらいいなぁ、血を見るまで諦めないでみます☺️

• 9月7日
さくら

なんだか状況がとてもよく似ていたので、コメントさせていただきました😭

私も今2人目妊活中で、4周期目になります。1人目が1発でできたこともあり、なかなかできない…という気持ちになってしまいます💦

気にしすぎて生理が遅れたり、仲良し後は子宮の収縮がすごくて起き上がれなかったり…精神的にも穏やかではありませんが、お互い頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子の年齢も近いですね😊
    まさしく私もそのくらいの周期です😂
    周りをみても兄弟がいるところばっかり目に入っちゃってなんでうちはとネガティブになってます…
    私も気にしすぎてストレスで生理が来てない気もします🥲

お互い授かれるといいですね!ストレス溜めない程度に頑張りましょう☺️

• 9月7日