※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらく、贅沢か悩んでいます。スープが飲みたくて購入を考えたが、値段が気になります。店舗に行けず悩んでいます。

すごいどうでもいいことなんですが…やはり贅沢でしょうか😂?

現在、妊娠7週目でつわりが辛くて堪りません😭
上の子ともあまり遊んであげられず、吐きはしていないものの、絶えず胃の痛みや吐き気と共に過ごしていて、一言で言うともう本当に嫌です😂!!

さっき食べたいものを考えていたらスープストックトーキョーのスープが猛烈に異様に飲みたくなり、詰め合わせを楽天で購入しようかな〜と思ったのですが、10セットで6750円…🥹
自分のためだと若干贅沢ですよねー😂?
店舗はつわりなので行けそうにありません😞

コメント

なな

今は食べたいものを食べるのが1番ですよ!
美味しいし非常食にもなるしたまにはいいんじゃないでしょうか?☺️

はじめてのママリ🔰

お母さんとお腹の赤ちゃんが生きてくための食糧です!贅沢なわけがありません!1食675円なら外食するより安いです!
私は贅沢しちゃってるなぁと思ったけどつわり中は毎週毎週スタバのフラペチーノ飲んでました!

K.mama𓇼𓆉

全然贅沢なんかじゃないです!!
今は食べれる物を食べれる時に食べるのが大事です✨

ママリ

私もつわりが酷くて食べられるものがなかったので、多少高くても食べられる!と思ったものは買っちゃってます😂

上の子のご飯も作れなくて買ってばかりなので食費にかかりまくりです😱

ママ頑張ってます

わたしもつわりで梨しか食べれず丁度つわりの重なった時期が梨がまだ出てなくて高い頃で二つで千円のを毎日食べてましたよ、、、。

はじめてのママリ🔰

私も今回のSSで買いました🥺
悪阻期は食べれるものなら少しの贅沢はありかなと思います、、、!
お店近くないし、たまには贅沢したいなって、、、笑
私は悪阻でもなんでもないのですが😂

ハジメテノママリ

いつもつわり中はスーパーとかでも食べたいものポンポン買いまくってます🤣
スープストック!私も飲みたくなりました🤣💓

ゆいこ

みなさま、温かいお言葉ありがとうございます😭💕💕💕
まさかこんなに賛成していただけると思っていなかったので、嬉しすぎます😂✨!
見て!この賛成意見の数!って夫に見せたら「プレゼンめっちゃするやん😂何でも好きなもの頼み〜」と言われたので速攻で注文しました🥰笑

まとめての返信となってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
つわり中のみなさんもそうでない方も、元気なお子さんが産まれますように☺️💛
つわり中の皆様、頑張りましょうーー😭🙏

もんもん

全然贅沢じゃないですよ!
辛いことに向き合っている自分を労わりましょう🥺
私も悪阻中一粒200円のイチゴ食べてましたよ。笑

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます😭😭💕私もイチゴ大好きなので、季節が冬〜春だったら買いまくってだと思いますーー😂✨

• 9月8日