※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ファッション・コスメ

カラーとカットそれぞれで違う美容院行ってる方いますか?😅なんとなく片…

カラーとカットそれぞれで
違う美容院行ってる方いますか?😅
なんとなく片方に申し訳ない気持ちになってしまうけど
今行ってる美容院で担当してくれてる方のカットが
あまり好きではなくて、、💦
あと自動的にその方指名になってるみたいで、
違う方でもいいかなって思ってるんですけど
あまりいい気はしないですよね🥲?
カラーがすごく上手な美容院なので変えたくはないけど、、
気弱なので申し訳ない気持ちになります😂

コメント

手毬歌

予約の電話の時にいろんな方に切ってもらいたいと伝えて別の方に切ってもらうのはどうでしょうか?

  • 手毬歌

    手毬歌

    カットってしっくりこないとずっーと気になっちゃいますよね。

    別の美容院に行くのもいいかとも思います。

    • 9月7日
  • 🦉

    🦉


    カットは以前通ってた美容院の担当さんが気に入ってたのでそっちに行きたいと思ってます🥲
    別のとこでカラーしてきた髪で行くのも気まずいですが、、
    せっかくお金出してるから納得する方がいいですよね!☺️

    • 9月7日
いーいー

予約の時に今回はカラーだけで指名は特にありませんと伝えるだけで良いと思います。
後はカットは別の美容院へ行けば良いですよ!

  • 🦉

    🦉


    ホットペッパーでいつも予約していて、予約する際の表示も自動的に指名になっててカラーが上手だったので何回かやってもらったのですが、
    急に指名なしにしても大丈夫ですかね💦
    皆さんの意見を聞いてカットは別のとこ行こうと思います!!

    • 9月7日
優龍

全然気にすることないかと思います

よそへ行かれたなら、
その担当が自分の腕を磨くしかないですから!